• ベストアンサー

恋愛

バレンタインデーに好きな女の子にチョコレートをもらいました。 他の男子はその女の子からはチョコをもらってないそうです。 これって僕のことが好きって事なんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ykeLOVE17
回答No.2

貴方だけって言う事はそれなりに想いがあるって事だと思います。 嫌いだったら渡しませんし、義理なら他の男子にも渡しますよぉ~。 男子とあまり喋らない子で、貴方とだけ仲がいいなら話はちょっと変わるかもですが。

kamekawa
質問者

お礼

とても良い回答ありがとうございます。 もっとその子と仲良くします。

kamekawa
質問者

補足

告白したら成功すると思いますか?

その他の回答 (1)

noname#152554
noname#152554
回答No.1

野暮な質問ってモンです。 嫌いな男の子にチョコ上げる女の子なんて「いません」。 (「毒入りチョコ」なら別だけど・・・(^^;)