Photoshopの画像解像度パネルが表示されない問題の解決方法

このQ&Aのポイント
  • Photoshopの画像解像度パネルが表示されない問題について解説します。
  • 画像解像度を変更するためのパネルが消えてしまった場合の対処方法をご紹介します。
  • 画像解像度以外のパネルは正常に表示される場合でも、画像解像度パネルが表示されない場合の解決策について解説します。
回答を見る
  • ベストアンサー

Photoshopのパネル(?)が表示されません

パネルというかウインドウというか、イメージ→画像解像度を選択すると 通常は画像解像度のパネルが開いて変更出来る筈なのですが、 気付いたらパネルが画面上に表示されなくなっていました。 ただ、パネル自体はどこかに出てきているようです。 画像解像度を選択した後に、パネルは表示されていませんが 例えば「80」と入力してエンターを押すと画像サイズが80pxになります。 ですが画面の端等を見てもどこにパネルがあるかわからず困っています。 ちなみに画像解像度以外のパネルはちゃんと表示されています。 Photoshopの再インストールも試してみましたが直りませんでした。 直し方のわかる方いらっしゃいましたら、よろしくお願い致します。

• pally
  • お礼率91% (53/58)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kokubosino
回答No.1

Shift+Alt+Ctrlキーを押しながらPhotoshopを起動してみてください 初期化されますので、表示されるはず

pally
質問者

お礼

教えていただいた方法で無事に出てきました! 本当にありがとうございます、頻繁に使う機能で表示されなくて本当に困っていたので助かりました。 ありがとうございました。