• 締切済み

Photoshop Elements 5.0での画像サイズについて

お世話になります。 Photoshop Elements 5.0で、画像のサイズを変更したいのですが、うまく変更されません。 今までElementsではないものを使っていたときは、画像解像度の変更のところで画像サイズ(px)を変更できたのですが、今回のものではピクセルでの画像サイズ指定ができず、困っています。 要は画像の縮小をさせたいのですが、方法を教えてください。 言葉足らずかもしれませんが、よろしくお願いします。

みんなの回答

• taikon3
回答No.1

その他のPhotoshopと一緒ですが? 単位をピクセルにして数値を入れるだけですが?

star4e
質問者

お礼

無知で失礼しました。無事解決できました。

star4e
質問者

補足

イメージ>サイズ変更>画像解像度を選択し、出てきた画面で 単位の一覧にピクセルが無いんです。 なので変更できずに困っています。 インチやポイントならあるのですが…。