• ベストアンサー

イタリア語にしてください

こちらこそfollowありがとうございます。(twitterでイタリア人男性からfollowありがとう的なDMが送られてきたので、相手は年上です。followは英語のままでいいです)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#131611
noname#131611
回答No.1

In questo luogo, grazie per follow. ここでできるよ http://www.excite.co.jp/world/

rafhaf
質問者

お礼

はじめまして!ありがとうございます! 自動翻訳機はこのサイト利用する前から知ってたし使った事あるけど散々だったから使ってません