• ベストアンサー

日本語をBrazilの言葉にしてください

Brazilはポルトガル語ですか?←これは訳さないでください。次から質問です→followとDMありがとう。(twitterのfollowとダイレクトメッセージの事ですがfollowとDMはそのままでもいいですよ)バンドの誰がしてるの?(twitterでBrazilバンドからfollowしてもらいDMをもらったんだけどメンバーの誰がしているのか気になって)

• rafhaf
  • お礼率96% (923/958)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ojisan-man
回答No.1

直訳ですが、 Obrigado DM. Entre os sócios da faixa que faz isto? でもこの文章の訳を教えてもらっても、これから後はどうします? ここで毎回質問しますか。 ちなみにブラジルは南米では唯一ポルトガル語です(その他の国はスペイン語)。 ご参考まで。 http://www.excite.co.jp/world/

rafhaf
質問者

お礼

ありがとうございます‥この直訳で十分に通じます? 当然これからもこのサイトで質問するでしょうね!?その為にこのサイトが存在するのでは?

その他の回答 (1)

• kokemushi
回答No.2

>followとDMありがとう。  Obrigado pelo follow e DM. >バンドの誰がしてるの? 質問:Brazilバンドって音楽ユニット?ならば、  Quem da banda me fez o "follow"? 又は、 Quem da banda me "follow"iu?  所で、  >当然これからもこのサイトで質問するでしょうね!?その為にこのサイトが存在するのでは?  回答者は全員無償ボランティアなんでね、回答する義務は無いんだよ。  しょうもない質問や、態度の悪い質問者はスルーされるのさ。