• ベストアンサー

landmark momentの意味

英文で質問です。 今読んでいる文章に"as a landmark moment"という一文があるのですが、どのような意味でしょうか。 ...前後の文章により変わってきます?? よろしくお願いします。

noname#146409
  • 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cincinnati
回答No.1

as a landmark monument であれば「きわめて重大な意味をもつ標識などで史跡にでもなるようなもの」 as a landmark moment であれば「極めて重大な意味をもつ瞬間」

質問者

お礼

有難うございます!!