• ベストアンサー

大きなファスナー付きのショルダーバックが欲しいです

ほとんど題名どおりです。 今度少し出かけることになってそれでショルダーバックが欲しいのですが、友達や姉が大きなファスナーのようなものがついたバッグをもっていて、自分もそれが欲しいと思い買いにいったのですが、見当たらなかったのでネットショッピングで購入しようとおもいました。しかし、検索はしてみたもののうまくヒットせずみつかりません。 自分でも探しているのですが見つからないのでご協力よろしくおねがいします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tgook
  • ベストアンサー率48% (96/198)
回答No.2

念のため、女性で宜しいですか? ひょっとしたら以下URLのような商品かな? http://www.cecile.co.jp/detail/1/TNBG1B000012/?utm_source=become&utm_medium=other&utm_campaign=become_item ロールボストンバッグまたはドラムバッグで検索すると同じようなのが出てきます。 数年前から、昔通っていた中学校のショルダーバッグの手で持つところに片腕ずつ通して、背中に背負って自転車乗っていたり歩いていたりする子を見かけるようになったので、調べてみたら、昔見ていた漫画が実写化された際、そこに出演していた女の子がやってたようなので、そこから広まったファッションみたいです。 実写版が放送されたのは何年か前の事なので、年齢によっては恐らく知らないと思います。 漫画自体は学校ものだったり、周囲の子が持っているのも学校物なので、2wayスクールバッグで検索してみても見つかるかもしれません。 例えばこんな感じ? http://www.bidders.co.jp/dap/sv/nor1?id=121549021&p=y%23body

0002704478
質問者

お礼

ちょっとイメージしていたものとは違ったのですがこれはこれでとても気に入りました^^ ありがとうございました!!

その他の回答 (1)

回答No.1

文章だけではわかりませんし、答えようがないです。 大きいショルダーバッグなのか? ファスナーが大きいショルダーバッグなのか? 大きいといっても、どれぐらいの大きさなのか? 写真とかサイズがわかればもう少し答えようがあるかもしれません

0002704478
質問者

補足

すみません僕の説明不足でした;; ファスナーが大きい ショルダーバッグです サイズは幅は40くらいで高さは30くらいがいいです サイズはある商品を参考にしたものなので大体そのくらいであればぜんぜんOKです 的確な指示ありがとうございました

関連するQ&A

  • バッグ ファスナー 修繕 

    先日、押入れの整理をしたところ、数年前に、姉よりもらった皮のバッグ<ショルダーバッグ>のファスナーが壊れていました。 未使用ですが、いただいた時に確認しなかったので・・・ 姉も他界し、バッグの購入した店もわかりません。 思い出の品ですし、高価なもので、捨てるわけにもいかず、修繕の方法を探しております。 《状況》 ファスナーの手に持つ部分は動くのですが、ファスナーがしまらない。 直すお店をご存知の方があれば、教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • ファスナーがないバッグ

    ファスナーのないショルダーバッグを購入しました。 緩い(すぐに外れてしまう)マグネットが一つついているだけです。 ショルダーなので特に、心配です。 できればファスナー付がよかったのですが、デザインがとても気に入っているので購入してしまいましたが、 ファスナーを自分で取り付けるにも、不器用な上に、内布がナイロンっぽいので、糸や針を通すのが穴がぼこぼこになりそうで恐いです。 他に思いつくのは、内側に巾着?のようなヒモを通すような閉じ方くらいですが・・・メッシュタイプのスポーティな感じのバッグなので、想像したら合いません>< 自分でなんとか、防犯上安心できるようなバッグにしたいのですが、 (口を閉じれるようにしたい)何かいいアイディアがありましたらご伝授ください。

  • セカンドバックをショルダーバッグにしたい!

    セカンドバックをショルダーバッグにしたいです。生地は皮です!古着のものなので、買ったお店に持っていくなどではしてもらえません。なので自分でリメイクするしかありません。お店の人には、1000円くらいでかばん屋に持っていったりすればショルダーバッグにしてもらえるはずだから、といわれ買ったのですが、近所のリフォームのお店やかばん屋では、服専門で断られたり、かばんよりリメイク代がかかったりしてしまうのです。ショルダーの穴を開けてくれそうな知人を見つけたのですが、いつ会えるかわからないし、そのあとのショルダーのベルトはどうすればいいかなどがわかりません。 できるだけ早く活躍させたいのですが・・・。東急ハンズや大手手芸店にいけば何とかなりますか??どうせこれっきりなので、パンチングの道具など買わず、できるだけ安く済ませたいです。ショルダーベルトは何メートルいるかとか、予算や方法など、詳しく教えてください!

  • バッグのショルダーひもを売ってるお店を教えて下さい!

    現在持っている黒のバッグなんですが 斜めがけも出来るという事で購入しました。(通販) 出来るんですが…少し短いのです。 サイズも確認したんですが、実際かけてみると更に短い感じ。 他の手持ちのバッグのショルダーひもは長さが良くても色が違うんです。 そこでショルダーひものみ買えないかと検索したところ、 ■「ストラップ」では携帯ストラップやキーホルダーになってしまい ■「バッグストラップ」ではサンダルのバックストラップになり ■「カバン」「バッグ」ではお店やバッグ本体が並び ■他はブランドものや高級皮製カバンになってしまい ■「パーツ」「部品」では金具が多くヒット ■「ショルダー」「ショルダーひも」「ショルダーストラップ」でもバッグが出てきます 販売と修理を扱うお店は店員さんが話しかけてきてゆっくり見られない。 浅草橋は手作りや自分でカバンを修理できる人が 部品を買いに行く所ですよね? 私のバッグは¥5000ぐらいなので、 特にいいショルダーひもが欲しいという訳ではないんです。 お買い得な黒のショルダーひも付きバッグを買う方が早いのかな? とも思いつつ、迷っています。 都内でショルダーひも(ショルダーストラップ)を 豊富に扱っている店をご存じでしたらぜひ教えて下さい! よろしくお願いします。

  • バーバリーのショルダーバッグ

    私、20代後半です。 バーバリーロンドンのショルダーバッグを持っているのですが、自分に合っているのかわからず、使わないままになってしまっています。 画像のショルダーバッグと、年齢と普段の服装の系統から、私が使用してもおかしくないでしょうか? ショルダーバッグは、縦なが(横20cm位、縦25cm位)の長方形で柄はホースマーク入りのヘイマーケットチェック(縦向き)です。本体ファスナーの下にも立体のファスナー付きポケットがあり、ショルダーベルト部分は黒の布?の様な感じで、バーバリーのロゴが入っています。ファスナーの布部分や皮の部分は、ダークブラウンより明るめのブラウンです。 私には一見、40代位の方なら素敵に持つことが出来るのかな?と思ってしまうのですが、どうでしょうか。なお、私、服装は清楚できれいめな可愛い感じが好きで、普段からその様な格好をしております。 わかりにくい説明で申し訳ありませんが助言頂きたいです。

  • ポーターのファスナー

    昨日何気なく自分の持っている数点のポーター商品を見ていて気づいたのですが 商品によってファスナーがYKKのモノとPOTERのモノがあり驚きました。 購入場所が全て違い、正規店で購入したトートバックと ヘッドポーターで購入したショルダーバックには POTERのファスナーがついており、 オークションで正規店購入品だと譲ってもらったロールバックと 長財布にはYKKのファスナーが付いています。 本物でも商品によってファスナーが違うことってあるのでしょうか? YKKのほうは偽物で騙されたのでのでしょうか? 宜しくお願いします。

  • ななめがけのショルダーを作りたい

    レスポートサックのデラックスエブリディを使っていますが、ファスナーが壊れてしまいました。 子供が小さいので斜めかけショルダーは必需品なので、今度は自分で作ろうと思います。 が・・・図書館やネットで探しても「コレ!」と思う型紙がありません。大手の手芸店に行けばあるかもしれませんが、子供を預ける所がなく連れて行くとゆっくり探せず・・・。 似たようなショルダーの型紙の本、ネットでダウンロードできるサイトがありましたら教えて下さい。 ちなみに私のミシンの腕前は、子供の入園グッズ、子供のズボン&スパッツを5本、スモック、エプロンを作った程度でファスナー付け初挑戦です。

  • オシャレなショルダーバッグ探してます!

    カジュアルな感じでオシャレなショルダーバッグを探しています! 自分でも色々と検索したりして見てましたがどれもいまいちで・・・

  • ピンキー&ダイアンのショルダーバックを12000円でオークションで買っ

    ピンキー&ダイアンのショルダーバックを12000円でオークションで買ったのですが 友達にそれは偽物だよと言われました。 ヴィトンとかシャネルなどの高級ブランドだったら偽物が出品されてることは知ってましたが ピンキー&ダイアンも偽物が出品されているのでしょうか? ちなみに私が買ったバッグは 未使用・正規品と記載されていました。

  • 防水で潰せるショルダーバッグ

    旅行にサブバッグとしてショルダーバッグを持って行こうと考えています。 旅先で雨が降った場合は、雨具を着て外にバッグを提げようと思っているので雨にさらされても大丈夫な防水バッグを探しています。 また、必要の無いときはメインのバッグの中に収納できればと思います。 サイズ的にはB4~A3程度の物で薄すぎないもの。(服とかの多少かさばるものも入れたいので) 防水は検索すると簡単にヒットするのですが、潰せるような物がなかなか見つからずに悩んでいます。 いいアイテムをご存じではないでしょうか? よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう