• ベストアンサー

大きなファスナー付きのショルダーバックが欲しいです

ほとんど題名どおりです。 今度少し出かけることになってそれでショルダーバックが欲しいのですが、友達や姉が大きなファスナーのようなものがついたバッグをもっていて、自分もそれが欲しいと思い買いにいったのですが、見当たらなかったのでネットショッピングで購入しようとおもいました。しかし、検索はしてみたもののうまくヒットせずみつかりません。 自分でも探しているのですが見つからないのでご協力よろしくおねがいします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tgook
回答No.2

念のため、女性で宜しいですか? ひょっとしたら以下URLのような商品かな? http://www.cecile.co.jp/detail/1/TNBG1B000012/?utm_source=become&utm_medium=other&utm_campaign=become_item ロールボストンバッグまたはドラムバッグで検索すると同じようなのが出てきます。 数年前から、昔通っていた中学校のショルダーバッグの手で持つところに片腕ずつ通して、背中に背負って自転車乗っていたり歩いていたりする子を見かけるようになったので、調べてみたら、昔見ていた漫画が実写化された際、そこに出演していた女の子がやってたようなので、そこから広まったファッションみたいです。 実写版が放送されたのは何年か前の事なので、年齢によっては恐らく知らないと思います。 漫画自体は学校ものだったり、周囲の子が持っているのも学校物なので、2wayスクールバッグで検索してみても見つかるかもしれません。 例えばこんな感じ? http://www.bidders.co.jp/dap/sv/nor1?id=121549021&p=y%23body

0002704478
質問者

お礼

ちょっとイメージしていたものとは違ったのですがこれはこれでとても気に入りました^^ ありがとうございました!!

その他の回答 (1)

回答No.1

文章だけではわかりませんし、答えようがないです。 大きいショルダーバッグなのか? ファスナーが大きいショルダーバッグなのか? 大きいといっても、どれぐらいの大きさなのか? 写真とかサイズがわかればもう少し答えようがあるかもしれません

0002704478
質問者

補足

すみません僕の説明不足でした;; ファスナーが大きい ショルダーバッグです サイズは幅は40くらいで高さは30くらいがいいです サイズはある商品を参考にしたものなので大体そのくらいであればぜんぜんOKです 的確な指示ありがとうございました