• 締切済み

アドバイスを…

気になった人に会う方法がわかりません。 大学生なんですが、別のサークルの人が気になって、暇な日にそのサークルを覗いてみたりしてるんですが、今はオフなのか、人がほとんど居ません。 自分の知人で、その人を知ってる人は居ないし、そのサークルにも知人が居ないので、その人が現れるのを待つしかないんですが…。 また、サークルしか分からないので、そこしか頼りが無い状態です。 そんな方法が、自分でも情けなくて…。何か良い方法とか無いでしょうか?

みんなの回答

• s8zt708
回答No.1

気さくに話して聞いてみることです。知らない人でも話せば話できます。口があるのですから言ってみることです。 分からないことは恥ずかしいことではないので聞くこと。