• ベストアンサー

携帯ストラップ

もうすぐ一年になる彼女とおそろいのストラップを買って、今日、試しに1回付けてみて、すぐ外そうしたのですが、ちょうど、彼女が友達を連れてきて家にやってきて、ストラップを外すタイミングを逃してしまいました。結果、彼女が友達と帰った後に、ストラップを外したんですが、彼女のメールで「なんでストラップ付けてるの?」と言われました。確かに、試しに付けてしまっていたのも非はあると思うし、ショックを受けるのもわかるけど、自分自身は1年迎えてからきちんと付けるということを覚えていました。 1年を迎える前に、少し試しに付けてみるという行為は不快に感じる行為なのでしょうか? 回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ya3yo9i
回答No.1

女性は記念日などを大切にする方が多いですので、おそらく記念日当日にお互いはじめて開封し、一緒にストラップを付けたかったんだと思います。 あなたが覚えていてもその行動を見た彼女は約束を破った。または、忘れてしまったのか。等、不安に思うと思います。 待ち遠しくてちょっとだけ付けたくなってしまったとか当日のリハーサルをしていたなど言えばわかってくれると思います