• ベストアンサー

パチンコのCMで

和田アキ子さんが出てますが 彼女は在日韓国人の2世とかですか? それと、あまり歌が上手ではないと感じるのですが・・・

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • matsu_kiyo
回答No.1

帰化はされていますが、おっしゃるとおりのようです。下記リンク(wikipedia)参照のこと。 歌に関してはコメントを控えさせていただきます^^;

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%92%8C%E7%94%B0%E3%82%A2%E3%82%AD%E5%AD%90
jirounoske
質問者

お礼

ありがとうございます やっぱり、そうでしたか。 韓国系の企業なのでひょっとしたらと思いました。 歌は好き好きがありますからね、 でもなんか、 本人は世間がそれほど歌はうまくないよと 思ってるのに、自分はうまいと思ってる節がありありと 見受けられるのが 痛々しいです。