• ベストアンサー

中国南寧市にあるベトナム領事館について

2月22日にハノイから国際バスにのって中国の南寧市まで行きます。 インターネットで住所をしらべたのですが、中国語表記の住所、役所名がわかりません。 また、バス停からの距離がわかりますと助かります。    Consulate General of Vietnam in Nanning    1F, Investment Plaza 109 Minzu Avenue Nanning    中華人民共和国広西チワン族自治区南寧市  以上

• YMOA
  • お礼率100% (193/193)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

No1地図のマークは間違いです。 正しくは民族大道と金洲路交差点付近、近くのバス停は民族金洲路口です。 住所とビル名「広西投資大廈」でたどり付きます。

YMOA
質問者

お礼

詳細ありがとうございます。

その他の回答 (2)

回答No.2

民族大道109投資大廈1階

YMOA
質問者

お礼

情報提供ありがとうございます。

回答No.1

民族大道109 こちら地図が出ています。 http://www.vietnam-embassy.org/vietnam-china-nan-ning.html

YMOA
質問者

お礼

地図のリンク先を提供していいただきありがとうございます。 参考にさせていただきます。