• 締切済み

北京の北朝鮮大使館のFAX番号って??

中国の北京にある北朝鮮大使館ですが、FAX番号ってないのでしょうか??また、余談ですが調査した結果、北京の北朝鮮大使館の電話番号、+86-10-6532-6639ですが、通常大使館など公の官庁などは代表番号になっているのが通例ですが、なんと驚いたことにアナログ回線の単線でした(笑) 朝鮮民主主義人民共和国/駐中華人民共和国大使館 EMBASSY OF D.P.R.KOREA CONSULATE 北京市建国門外日壇公園北路 Ritanbeilu,Jianguomenwai,Beijing TEL: +86-10-6532-6639

みんなの回答

• qyb
回答No.1

将軍様の国では公な発表は例の威嚇する調子の声でないと許されません。 FAXでは声の調子を伝える事ができないので使いません。