• ベストアンサー

告白後

きのう告白しました。結果は、ちょっと考えさせて、でした。 僕は、その日告白する気なんて全くなく、普通に遊ぶつもりだったのですが、途中手を繋ぐことができたりしたこともあり、夜景を見に行ったときについ告白してしまいました。 正直けっこう後悔しています。でも言ってしまったからには、この後どういう風に接していけばいいのでしょうか。以前は、メールは二日に一回、電話は1週間に2,3回だったのですが、これからは減らそうと思っているんですがどうでしょう。 まだ返事はもらってないです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rowena119
回答No.3

返事を貰うまでは今まで通りでしょうか。

その他の回答 (2)

• ilikai
回答No.2

お相手の反応はどうだったのですか?喜ばなかったから、イコール後悔になったのでしょうか? だったら引けばいい事です。

回答No.1

今まで通りでいいんじゃないですか? メールと電話を減らす理由がわかりません。 返事をもらっていないなら、なおさら減らす必要もないのでは?