• ベストアンサー

心〔魂)>>体VSからだ>>心〔魂)

>此れね、心〔魂)から好きに成って行かないとね、長続きしませんよね?!  貴方は相手の心〔魂)のどんな部分が〔性格)が好きに成って行きますか?  教えて下さい、お願いします! >YouTube - 心の旅 チューリップ >心は雰囲気&温かみでも有りますね?!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#130417
noname#130417
回答No.1

人に対する気遣いのあるところ。ですね。優しさとも言えます。

romanda201
質問者

お礼

>回答有難う御座います!  まあ、べたですが  人(にんべん)+憂(うれう)  優れる(すぐれる) と言う事で人の悲しみを理解し 救える人かなああああああああああああ?! 

romanda201
質問者

補足

>あ、あったかみ(有った神!?)かな?!