• ベストアンサー

「心の旅」の3or4部合唱の楽譜

チューリップが歌っている「心の旅」を合唱コンクールで歌うので、 3or4部合唱の楽譜を探しています。 どなたかご存知であれば、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tofra
回答No.2

三部か四部ということは、混声かと思われますが・・・。 卒業コーラス・アルバム 混声合唱 \1500 卒業コーラス・アルバム 女声合唱(二・三部)¥1500 どちらも、k.m.p(ケーエムピー)という会社から出版されています。 ヤマハや山野楽器、島村楽器などの楽器店にお問い合わせ下さい。

その他の回答 (1)

• may-may-jp
回答No.1

gooで検索したところによると。 卒業コーラスアルバム 混声合唱 河西保郎編 ¥1500 というのがあるようですよ。

参考URL:
http://www.mitene.or.jp/~marukyo/,http://www.amazon.co.jp/