• ベストアンサー

「花咲く旅路」の合唱用の楽譜について!

合唱コンクールで「花咲く旅路」を唄う事に事になったのですが、 弾き語り用の楽譜はあっても、合唱用の楽譜が見つかりません。 「花咲く旅路」の合唱用の楽譜はあるんでしょうか? 最低でも3パートに別れていれば嬉しいのですが、 もし何か知っている方がいれば、教えて下さい! よろしくお願いします!

  • cyaboe
  • お礼率97% (136/139)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chaff
  • ベストアンサー率30% (264/874)
回答No.1

↓にある「J-POPアカペラ vol.5」に収録されているようです。 アカペラ女声4部 だそうですが.. 版元では品切れだそうです。そちらの近所の音楽屋さんや図書館には残ってないですかね。

参考URL:
http://www.sunnysidemusic.co.jp/cgi-bin/direct/list.cgi/publication/acappella/
cyaboe
質問者

お礼

情報ありがとうございます! やっぱり見つからなかったので曲が代わりました。 でも助かりました、ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ここにしか咲かない花の合唱の楽譜

    コブクロの『ここにしか咲かない花』の合唱の楽譜ってあるのでしょうか?? 出来るだけ低コストのものがいいのですが… あればどんな情報でも構いませんのでおしえて下さい。 なるべく早く手に入れたいので,早めに回答を下さると幸いです。

  • 合唱コンクールの楽譜

    楽譜を探しているんですけど合唱コンクールなんかで使うものが見つかりません。 知っている方はいませんか?

  • 合唱用の楽譜

    来月の中旬に合唱祭があり、僕のクラスはスピッツのロビンソンを唄います。それで伴奏は僕がやることになり、早いところ練習を始めたいと思っていますがまだ楽譜が用意できていません。 楽譜の用意は委員がやる仕事で、委員の話によると書店にロビンソンの楽譜はあるものの、ピアノソロのもののようで、パートごとに段が分かれていたり、伴奏用の譜表は載っていないようです。 どこか、合唱用のロビンソンの楽譜はないでしょうか。

  • ハレルヤの合唱CDについて

    ハレルヤコーラスを合唱コンクールで歌おうと思っているのですが,まずは音とりが大切だと思っています。4部合唱のパートごとの合唱が入っているCDとかって,手に入れることができるのでしょうか。本来は楽譜を読むところからスタートすべきだと思うのですが,いかんせん中学校の合唱コンクールでして,発声から何から何までの素人の合唱なので・・・。すいません,お願いします。

  • 中学校の合唱曲の楽譜

    中学校の合唱コンクールの曲の楽譜を無料で配布しているサイトがあれば教えていただけるとうれしいです。

  • 合唱曲「明日へ」の楽譜がほしいんですが.....。

    合唱曲の 明日へ という楽譜がほしいです。 ピアノ伴奏です。 合唱の楽譜でもいいです。 でも、FUNKY MONKEY BABYSじゃないやつです。 できれば、家でダウンロードできて、印刷もできるのがいいです。 http://www.youtube.com/watch?v=MOg6wO83fh4 この歌です。 中学などの合唱コンクールで歌ったりします。 よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 合唱曲の楽譜が欲しいです!!

    合唱コンクールの話を聞いていたら懐かしくなってしまい、弾きたいなと思ってしまいました。 中学校で定番の曲などが一冊にまとまっている楽譜をご存知の方、教えて下さい。 今、弾きたいなと思っている曲は、、、 ・海風光 ・想い出がいっぱい ・心の瞳 ・自分らしく ・春に ・若い翼は などです。この6曲の中で楽譜が売っているものがあったら教えて下さい。中学校でやった伴奏くらいのレベルのものがあれば嬉しいです。あまり簡単バージョンではい方が良いです・・・。 お願いします。

  • 「心の旅」の3or4部合唱の楽譜

    チューリップが歌っている「心の旅」を合唱コンクールで歌うので、 3or4部合唱の楽譜を探しています。 どなたかご存知であれば、教えてください。

  • オレンジ(SMAP)の合唱曲の楽譜

    今年の合唱コンクールでSMAPのオレンジを歌うことになったのですが、合唱曲の楽譜ってないのでしょうか?ちなみに私が弾きます。中学三年でもう最後なので絶対優勝したいし、私が弾きたいのもあります。どうしたらいいでしょうか?

  • 二部合唱(児童)の楽譜の作り方

    小学校の音楽会に向けて、斉唱の楽譜の一部分を二部合唱(ソプラノとアルトのパートに分ける)にしたいのですが、二部合唱の楽譜の作り方の基本や、作り方が載っている書籍を教えていただきたいのです。よろしくお願い致します。

専門家に質問してみよう