• ベストアンサー

魂(たましい)

魂(たましい) 心は玉なんですよ 回転もしているんです、部分的な回転も有り 形も変形します それが魂なんです、丸では無いんです 虫にも有るんですよ、動物もね、人間も 一寸の虫にも五分の魂、当たっているんです 意識のレベルが違うんですよ ゴキブリもサーット逃げるでしょ 人間の前段階は動物、その前は虫なんです だから、牛馬に落ちる道が有るんです、虫にすらね 人間は進化して行くべきものなんです 退化したら昔に逆戻りなんです だから胎内で進化形態を取るんです 貴方は此の事を聞いてどう思いましたか? 教えて下さい、お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sak_sak
回答No.1

>人間の前段階は動物、その前は虫なんです どのようなものを「虫」とお呼びなのかわかりませんが 昆虫など節足動物の一種を指しているのだとしたら そのような見解を持つ科学者(生物学者を含む)はほとんどいないと思います。 「退化」は、進化の一側面であり、対義語ではありません。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%80%80%E5%8C%96 ヒトにも退化したものはたくさんありますよ。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%97%95%E8%B7%A1%E5%99%A8%E5%AE%98_(%E7%94%9F%E7%89%A9)

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%97%95%E8%B7%A1%E5%99%A8%E5%AE%98_(%E7%94%9F%E7%89%A9)
romanda201
質問者

お礼

専門的ですね、男の乳首は痕跡器官じゃ有りませんよ 男女、女男を読んでくれれば分かります 尾てい骨は進化ですよ、バランスを取る為です 大元(創造神)からの波動エネルギー(力)が来るんですよ 回転運動でも有り熱でも有ります ばい菌でも絶対零度ではお陀仏です 原子の揺らぎが止まるからです 此れが真実なんです、私もようやっと悟りに到達しました 心の温度が下がって行くと退化して行くんです 理(り)が無い事(悪事、神のにくむ事)をすると下がります 低温動物、虫なんです、ばい菌まであるかどうかは分かりません 世の中を見渡すと、大量虐殺までした者もいます 行く末はそんな所です 当然の事なんです、心のレベルに合わせた体が与えられる訳です 善を積み重ねていくと本当の(心の)進化に至ります 回答有難うございました