• ベストアンサー

FAKE&TRUE AGAIN

>偽者に騙されちゃ駄目ですよ!、暫く観てると分るよ!  偽者は逃げる手を考えてから物事を始めるのさ!、パクッたりもするね・・  本物はね、観るだけで中味まで分るの!  人間の体にね、魂が有るの、それは小さい物なの、それが変化していって  神になって行くの!、分ったあー!?  自分で進化できないの!、神の許しが有って、初めて変化して行くの!  だから、虫レベルの魂は次は虫になるの--------! 平等でしょ?、だから、試されていたのー、みんなの心がね!、どう?  貴方は如何思いますか?、まだお金を私にくれないの?、ははは・・

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#130417
noname#130417
回答No.1

今のところ偽者には騙されていないと思います。近づかないようにしているので。

romanda201
質問者

お礼

>私は自分が危険回避するだけでは無いんですよ!  大事な人達〔わが子等)を守る為に、回避したり  勝負に出たりします!、近づかないようになんて  出来ません!、好むと好まざるとに関わらず、因縁は  避けられないからです!  私はイオンでどれだけみんなの幸せを願って来たか  分りますか?、まず、西店の存続が危うかったので  提案から入ったんですよ、それでも、去る事に成るほどの  おもてなしでしたよ!、違いますか?、証明しますか?

関連するQ&A

  • 魂(たましい)

    魂(たましい) 心は玉なんですよ 回転もしているんです、部分的な回転も有り 形も変形します それが魂なんです、丸では無いんです 虫にも有るんですよ、動物もね、人間も 一寸の虫にも五分の魂、当たっているんです 意識のレベルが違うんですよ ゴキブリもサーット逃げるでしょ 人間の前段階は動物、その前は虫なんです だから、牛馬に落ちる道が有るんです、虫にすらね 人間は進化して行くべきものなんです 退化したら昔に逆戻りなんです だから胎内で進化形態を取るんです 貴方は此の事を聞いてどう思いましたか? 教えて下さい、お願いします

  • 俗に言う魂のレベルとは・・

    おかしな質問ですみませんが、 蚊とかハエとか近づいてきてブーンときているのを やっつけたりしている状態では 私はまだまだ魂のレベルは低いですか?(冗談抜きです) よく仏様はとか神様は全てに平等であるとか何でも許してくれる とか耳にしますが、器がでかかったら蚊とかハエとかも 許せるようになるんですかね?(笑) でもあのかゆさや止まってくるのを見逃すわけにいかないし・・ この分だともしあの世があったら虫を果たして何匹今まで・・・ こわい~とふと思いました。皆様はどうでしょうか?

  • 振り返れば奴がいるで・・・

    たまに出てくる体の中身って なんですか? 本物ですか? 偽者だとしたら 織田祐二が本当にさばいてるんですか?

  • 甘露(かんろ)

    >人間の体は完全体だと悟りました  まあ、今67億居るとします、その中には、むしの魂  も有る訳です、下等動物だったのもね・・推測ですよ、あくまでね・・  まあ、それが、神からの甘露だった訳ですよね・・?  せっかく人間として生まれても、失墜する物も出て来る訳ですよ  さらなる甘露は人間から神に近づく道が出来上がりつつある事です  少なくとも大きく二つの道が先で分れて居るようです  そこで質問です、貴方は現状のままが良い、落ちてしまっても良い  それとも人助けに励んで神への道筋を歩む方が良い?  貴方の考え方を教えて下さい、お願いします!

  • 進化論

    人間の体は猿から進化したのならば、 心の進化はどのように説明できるのですか?

  • 魂ってどうしたら曇るのですか。

    物凄く眠くて何時間寝ても眠いのです。怠け者のように思われるかも知れませんが、本当に眠くて体がだるいのです。今は仕事も出来ない状況です。魂が曇っているといわれたことがありますが、曇りを取るにはどうすればよいのでしょうか。ご存知の方がおりましたら教えてください。今は魂も心も体も大疲労でボロボロ。人間恐怖症と人間不信です。 どうしたら立ち直れますか。

  • 自分の意思でなく口が勝手に動き喋る状態

    私の実家の母は、宗教にこっていて、或る日、お祈りしているときに、自分の意思と関係なく口が動き、いろいろな事を口走り、歌ったり、踊ったりするようになっていました。一時間ずつ、毎日一週間ほど、それが続きました。そのときに神のお告げのようになり、「私は、魂のレベルが高いので、人類を救うために今の仕事や家を捨て、神となり、宗教世界に行かなければならない」とか、「魂が清らかで私は前世である天皇の側室だった」とか、内容は鼻持ちなら無い事ばかりで、異様な雰囲気に包まれました。「私は神に選ばれた人間。堕落した世を救うために、神が私を見守っていた」とか、ものすごく気持ちが悪くなりました。こういう症状をなんというのでしょう。こういう症状についてどう考えますか?

  • イスラム教について

    私にはトルコ人イスラム教徒の友人がいます。その友人が先日、「ダーウィンは世界一の間抜けだ」と言い放ちました。曰く、「この世の中の森羅万象、全ての物事は人間のためにある。そしてそれは神の思し召し。従って、人間がサルから進化したわけがない。イスラム教徒の90%以上はそう思っているはず。先進諸国の人々や学者が進化を信じている理由がわからない」との事した。 要するに、イスラム教では生物の進化を否定しているのでしょうか。人間は神の似姿であり、太古の昔にサルであったはずが無い、と。 イスラム教に詳しい方がおられましたら、このあたりの解説をお願い申し上げます。また、イスラム教について知ることができる、素人向けの本などがありましたらご紹介願います。よろしくお願い致します。

  • 伊勢白山道の神様への敬い方に疑問。

    伊勢白山道は、神様に祈祷をあげると、 その代わりに、そこの神様の魂のと引き替えに生かされる などとおっしゃっていますが 神様という自分を生かしていただいているものに先に感謝をせずに 魂を引き替えにというのは、 神と人との立場を逆さにとらえている、 又は 私達を生かして頂いている、神様でなく、 まだ神様の力が必要で、人間の力も吸い取る 低級霊のことをいっている様に思えます。 三本供養をすると、「私でも、心が辛くなり、苦しくなることが あるのですが、これが先祖にまつわる諸々の物も供養するのです」 といっていたり、それは単に憑依されているだけじゃんと思うことや 神様への敬い方、お祓いの知識、力など 幼い人にみえます、 すごくこの人に疑問を持ちます。 神様への行などされている方、もし先生など、おられましたら、 ご意見が聞きたいです。

  • 神について

     1. 哲学として現実の問題をあつかいたいと思うとき この主題があいまいであると なかなか話が前へすすまないという事態になります。そこで:  2. 神について最小限必要なことがらを共有しておくことは 大事だろうと考えます。  2-1. ただしこれは 《神についての説明》の共有であって 《神そのもの》のではありません。神とわれとの関係は その人自身の主観の内面にとどまります。  3. たとえば次のような説明があります。  ▲ (アウグスティヌス:神のかんたんな定義) ~~~~~   物体のように 場所と時間によって可変的な本性が存在する。   また魂のように決して場所によらないで ただ時間によってのみ可変的な本性が存在する。   さらに場所によっても 時間によっても 変えられ得ない本性が存在する。これが神である。   (『書簡集』18・2  390年頃)   ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~    4. ここから 次のように整理します。《物体》は 《感性》の問題であり 《魂》は 《理性ないし思考》のそれであり 《神》は 《非思考すなわち 信じる》の問題であると捉えます。  ○ 《非思考の庭》のわが存在における位置 ~~~~~    非思考の庭(クレド=しんじる。心の明け。ヒラメキ)    ____________________    思考の緑野(コギト=かんがえる。⇒田園および都市)    感性の原野(センスス・コムニス。直感かつ直観)    ____________________   ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~  5. あるいはつまり われわれ人間は 神をもひとつの概念として捉え その概念(ないし言葉)をとおして神を思うということがあるとしますと そのときわれわれの思いは とうぜんのことながら 永遠につづくわけではありません。  5-1. すなわち 人間の思いは――神という言葉を補助線として 何とか神を望み見ようとするときその思いは――かなしいかな・いかんせん 断続的であり 変化してしまうことがあります。  5-2. ところが 神は――と言って推測をたくましくするなら―― そういう思いの切断や変化 こういったことは起こらないと考えられます。  5-3. すなわち 神は うつろいゆくものではない。人間は変わりゆき やがて朽ちざるを得ないのですが 神は そうではない。  6. 最小限必要なこととして 以上のような説明内容は 一般にも共有され得ましょうか どうでしょうか。これを 問います。