• ベストアンサー

FAKE&TRUE AGAIN

>偽者に騙されちゃ駄目ですよ!、暫く観てると分るよ!  偽者は逃げる手を考えてから物事を始めるのさ!、パクッたりもするね・・  本物はね、観るだけで中味まで分るの!  人間の体にね、魂が有るの、それは小さい物なの、それが変化していって  神になって行くの!、分ったあー!?  自分で進化できないの!、神の許しが有って、初めて変化して行くの!  だから、虫レベルの魂は次は虫になるの--------! 平等でしょ?、だから、試されていたのー、みんなの心がね!、どう?  貴方は如何思いますか?、まだお金を私にくれないの?、ははは・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#130417
noname#130417
回答No.1

今のところ偽者には騙されていないと思います。近づかないようにしているので。

romanda201
質問者

お礼

>私は自分が危険回避するだけでは無いんですよ!  大事な人達〔わが子等)を守る為に、回避したり  勝負に出たりします!、近づかないようになんて  出来ません!、好むと好まざるとに関わらず、因縁は  避けられないからです!  私はイオンでどれだけみんなの幸せを願って来たか  分りますか?、まず、西店の存続が危うかったので  提案から入ったんですよ、それでも、去る事に成るほどの  おもてなしでしたよ!、違いますか?、証明しますか?