• 締切済み

取り調べ時の質問について

先日、警察で取り調べを受けた時、 「格闘技の経験はありますか?」と訊かれました。 これはいったいなんのための質問ですか? この質問をしなければいけない規則でもあるのでしょうか? ちなみに、暴力事件を起こしたわけではないです。

みんなの回答

回答No.1

んで、何の事件を起こしたの? それがわからなきゃ答えようがない。 暴力事件じゃなくても腕力が関係する事件なんかいくらでもあるだろ。

rei_and_rei
質問者

お礼

質問には答えられないのに、無礼な回答をつけていただき、誠にありがとうございます。 大変参考になりました。

rei_and_rei
質問者

補足

立ち入り禁止の工事現場に入って魚釣りしました