• 締切済み

絵で覚える点字の本を探しています

図書館で見たことがあるのですが、点字の基礎の本で、蟻や傘のイラストを点におきかえて覚えるという本があったのですが、知っている方がおられたらタイトルだけでいいので教えて下さい。

みんなの回答

• pojapoja
回答No.1

こんばんわ ぜーんぜん、自信ナシですけど、コレですか? 菊地清/絵『点字どうぶつえん』 同友館

参考URL:
http://books.yahoo.co.jp/bin/detail?id=30653109
kuyokuyo3
質問者

お礼

私がさがしていたものとは違ったんですけど、面白そうな本ですね。動物の絵が点で表されているのかしら?図書館でリクエストしてみようかな? どうもありがとうございました♪