• ベストアンサー

自動車運転過失致死を起こしてしまいました。

tomoyo6の回答

• tomoyo6
回答No.3

何が問題でどうしたいのか? 何が聞きたいのか? 具体的に書いた方が良いですよ。 補足でも書かれて私でも答えられる内容であれば回答します。

dr-jazz
質問者

お礼

具体的に書いて関係者の方が気分を悪くされることを恐れ書けませんでした。 自分で見直してみても自分の文にまとまりがなく、いいたいことがよくわからないと感じました。 事故を起こしてから日が浅いので、もう少し落ち着いたらもう一度投稿するかもしれません。 ありがとうございました。