• 締切済み

揚げる前のジューシーチキンセレクト

バレンタインに大好きなマックナゲットをわざわざ買いに行ってくれて感激したので、ホワイトデーの日にその人の大好きなジューシーチキンセレクトをプレゼントしたいのですが、生のジューシーチキンセレクトを購入する方法はありませんか?

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんにちは まずはお近くの店舗か 会社のHPで問い合わせするのが間違いないと思います これを機に通信販売されるかもしれませんので まずは聞いてみてはどうですか? 気持が伝わるといいですね