• ベストアンサー

お金をあんまり使わずにするデートを教えて下さい

今、付き合って2カ月ぐらいの彼女がいるのですが、最近デートがの中身が決まってきました。 彼女には何も言われませんが、お金を使わずにするデードってないですか? ちなみに、お互い学生で、バイトしてません。で自分が大学で彼女が高校です。 初めで、交際をするので、よくわからないので、お金を使わないデートを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nama777
回答No.3

楽しそうですね。相手の協力があればですが、外で金のかからない所といったら公園です。近所の公園だとさすがにきついが、東京三鷹の井の頭公園とか、横浜の山下公園とか、港の見える丘公園とか、あるいは千葉船橋のアンデルセン公園とか。 るるぶに載っているようなデートスポットの公園に行くと、天気のいい日曜日にはカップルや家族連れがよくたむろってます。スタイルはキャッチボールやフリスビーしたり、芝生の上にブルーシートを広げて昼寝する。多少のチューくらいなら許されるでしょう。昼食に弁当を持ち寄るなら、金は往復の電車賃だけですみます。ただ時間を潰すためには楽しいトークの話題が必要で、そのくらいは事前に仕込んでいく努力をしたっていいが、最悪モバイルのゲームでもいいのでは?

その他の回答 (2)

• windous95
回答No.2

部屋で過ごすのが一番金が掛かりませよ!DVD見て おやつ食べて セックスして…毎回部屋デートして またに外にデート行くと なんだかわくわくドキドキしていい感じですよ!やっぱ部屋が落ち着きますよ、無理に出かけて金と労力使うより二人の空間 時間を大切にすべしですね。イベント毎に出掛ければ彼女も全然満足ですから! 頑張って素敵な青春ライフをエンジョイしてください!あっと言う間に歳を取るので今を大切に生きて下さい。

• qbtkgda
回答No.1

うーん!青春してますね、 自分の場合は、釣り(金のかからない釣り)に連れていったり、部屋で過ごしたり、遊園地や映画は良くて月1回でした。それでも今は嫁、いや、肝っ玉かあちゃんでいまも付き合っています。ちなみにバンドをやっていたので、お手伝いもしてもらいました。今もそうですが、貧乏でした。