• 締切済み

パチ屋に行きたい?

自分まだ15なんですけど、スロットもパチも大好きなんです。 だから 中学卒業したら パチンコに行こうと思ってます。 でも自分の顔が 子供っぽいので すぐにばれてしまう気がします† 法律に反しますか?? また警察がパチ屋に入ってくる事わありますか?? ばれたら どおなりますか??

みんなの回答

noname#181872
noname#181872
回答No.4

法律に反するか分からないお子ちゃまは、行く前に法律を 勉強してください。 法律を勉強しても行きたかったら法律違反ということを認識して 行ってください。 ばれたらどうなるかというのは結局のところ自己責任です。 自分で責任取れないのならばするべきではないし、 どうなろと構わない、それでもパチンコ打ちたいんだ! と思うのであれば好きにしたら? (まあ未成年だから自己責任にはできず、保護者とかにも 迷惑がかかるのでしょうけど)。 ちなみに18歳未満と思われる人が店員に連れて行かれたことを 見たことはあります。北斗の拳の甘デジで15R当たっていたのに 時短中に店員に連れて行かれました。 最終的にどうなったかは知りません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#126960
noname#126960
回答No.3

marion のごもっとな意見だ。 俺がともかく言う筋合いはないといいたい。 このにいさんのおっしゃるとおりだ。やりてえ気持ちは理解できるが、規則は守りたまえ。親の金で博打をして楽しいか? 貴様の小銭のこずかいではすぐ飛んでいくぞ。わりい事は言わん!このおっさん(MARION) の言う事を聞け。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • oz_marion
  • ベストアンサー率49% (73/147)
回答No.2

>ってくる事わありますか >どおなります まずはここからスタートだな。 × わ ○ は × お ○ う 基本的に警察にバレた場合、ホールが営業停止を食らいます。 貴殿(18歳未満)を遊戯させていた罰則はホールが受けます。 ホールにバレれば出入り禁止ですが、2回目は親に通告が行くでしょう。 それでも来ていれば、警察に通報し、何度注意をしても(ホールはちゃんと 法的に対応したことを主張して)出入りをすることで、何かしらはあるのでは ないかと考えます(親を警察に呼び、指導など)。 また、貴殿が出しているのを見た常連あたりが、ヤッカミ半分で未成年が打ってる などと密告させられることもあるかもしれません。 それだけのリスクを負ってまでホールに行きたければ誰も止めないでしょう。 バレなきゃいい。今からそんな考えでどうする?今、やってはいけないルールなら 守ることが重要。ゲーセンで修行を積んでおきなさい。 パチ、スロットは自分で働いて稼いだお金の範囲で遊戯するもの。 これが大前提。 逆に、スロ、パチを作るほうを考えてみたら?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#211632
noname#211632
回答No.1

パチンコ・スロットは18歳以上しかできません。 法律で決まっています。 なので中学校卒業では、入店できません。 最近は年齢の判断が付かない場合は身分証明書の提示を求められます。 未成年が発覚した場合は、事務所に連れて行かれ怖いおじさんたちに説教されます。 悪質な場合は、学校や保護者へ連絡、警察への通報もあり得ます。 警察はパチンコ屋に常駐はしていませんが、見回りに来る事はあります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • パチ屋の店員さんを好きになりました

    パチ屋の店員さんを好きになりました!! 母が毎日行く常連で仕事をしていない時など行くようになり 惚れました☆ 近くの別のパチ屋で働いた時に好きな人が稼動を見に来たので その時から挨拶するようになり、今私はパチ屋を辞めたのですが パチをしに行くと台の事なんですけど話す様になりました。 彼女がいるか判らないんですがメアドなど聞いても良いと思いますか? 同じ様な経験をした方やパチ屋で働いている方がいましたら 何かアドバイスを下さい!!お願いします!!

  • パチ屋の給料日

    パチ屋で働いています。 私の給料日は25日ですが、他のパチンコ店員さんは何日なのか気になりました。 素朴な疑問ですが差し支えなければ回答お願いします。

  • パチ屋店員(男性)にバレンタインチョコ?!

    客の私(養分女25歳)は最近、よく行くパチ屋の男性の店員さんが推し(恋愛感情とかではなく)のお話です。 その店員さんは歳も近く有難い事に 顔も覚えて頂き、 「イベントありますから来てくださいね〜」とかそんな業務的な話しかしないんですけど 頑張ってる姿が凄く応援したく。。。推し活動みたいな感覚です(笑) そして事件が起きます。バレンタイン当日 暇だしパチ屋に行こう! いつも頑張って馬車馬の様に玉運びをする店員さんにチョコでもあげよう! とコンビニで200円しないようなチョコをあげたんです。。。あげてしまった。。。 渡してからすぐ私が打っている席に 「ちょっとですけど〜」と 飴を貰って🍬今日も推しは可愛いなあとその日は終了(無事養分) その日を栄にいつもパチンコ側にいた店員さんがスロット側に移動しておりまして。。。 考えたら、パチ屋(割と大手)の店員さんがお客さんからのバレンタインチョコを貰ってしまって怒られてたら? 来店したらインカムで 「あの女来たぞ草草草」みたいなこと言われてたらこっちがもう草です。恥ずかしいです。 パチ屋で働かれてる方いらっしゃいましたら私の推しは叱られてしまったのか、そしてインカム状況を教えてください。笑

  • 今日パチ屋で若い人が警察に連れて行かれいまし。

    今日パチ屋で若い人が警察に連れて行かれいまし。 警察官が何かを持っていまし多分お金欲しさに何かしら不正な事をじゃぁ無いかなと思います。 そんな事て有るでしょうか?

  • パチンコスロット依存性になりつつあります

    自分は1パチと5スロしか打たないですが毎週行ってしまいます でも1回打った台は気に入らないと打たなく打っても2.3回です 最初はパチンコにハマり気になった台を打ち気に入った台がなくなりしばらく行かなかったのですがスロットにハマり気になる台が多すぎて行ってしまいます 20スロとか4パチは1000円の重みがまだ分かるので怖くて打てません 辞めたいのですがスロットが普通に面白いです でもスロットは8割ぐらいかえってくるので負けても2000円ぐらいですんでいて楽しく3時間ぐらい遊べます

  • パチ屋の店員さんは、自分のお店で

    パチ屋の店員さんは、自分の勤務するお店ではパチンコを打ってはいけないことになっていますか? それ以外だったら、隣のお店でも、遠方の系列・支店でも打っても良いものですか? それから、お店を辞めた後なら、翌月からでも打っても良い物ですか? 単なる興味だけの質問です。 自分のお店で打ってる店員さんを見たことがないもので。 まぁ、禁止されている気はしますが。

  • パチ屋等価交換じゃ無くなった理由は?

    何か最近色々なパチ屋に行ってますがどの店も等価交換じゃなくなったんですよ。 20円スロットで1000枚なら2万円ですよね?でも景品は1万8000円。 は?と思ったらこれって消費税のせいなんですね(笑)知りませんでした。 って事は、来年の10%ではもっと少なくなる? だったらバカバカしくて止めたいんですが。

  • パチ屋のとある出来事について

    こんばんわ。最近のパチンコ台は、出玉を自動で計算するような台の部分を故意で取り外した人を見ました。 店員さんを呼んで直してもらってましたが、何かプラスチックの破片を店員さんが拾っていましたので軽い破損だと思います。 こういう場合って事務所に呼ばれたり警察沙汰になることはあるのでしょうか。 その後、何喰わん顔で打っていて、普通に帰っていたので 音沙汰なしだったので気になりました。 普通に台も稼働していたので(私が空いたので打ったのですが)、どうなのかなぁって思いつつ、詳しい方いたら教えてほしいです。 自分がその後にその台を打ったので、気になってます。

  • パチ屋でよく会う女の子

    パチ屋でよく会う女の子 こちらの質問は恋愛カテで投稿してます。 一応こちらでも質問させて下さい。 自分はスロットが大好きでほぼ毎日行く店があるんですが そこに自分と同じように常連の女の子がいます。 いつも1人で打ってるんですが結構立ち回りもよく目押しも上手で知識もある感じです。 自分はまだまだ駆け出しスロッターなので攻略本とか読んで勉強して最中です。 昨日ですが彼女の隣で打って、ちょっと分からない事があったので (予告音が鳴って何か狙うのかな?と思ったけど台についてる説明では分からなかった) 彼女に『これ何か狙うんですかね?』って聞いたら 彼女が『別に何も狙わなくていいよ。赤くなった時だけ赤7狙うんだよ』って 教えてくれました。 それがすごく嬉しかったので言われたとおり打ってて自分は好調だったのですが 彼女はあまり出て無かったのでなんか気まずい雰囲気になりました。 それで彼女は別の台に行ってしまいました。 後で様子を見に行っためちゃ出してたんで、良かったな~と思いましたが、話しかけられませんでした。 これからも仲良くなりたいんですけど、なんて話したらいいでしょうか? ストーカーと思われたくないし・・・さり気なく仲良くなれる方法ありましたら 伝授して下さい!宜しくお願いします。

  • 「静かなパチンコ屋」が将来的に登場する可能性は?

    パチンコ・スロット屋はものすごくうるさくて、行ったら必ず耳が キンキンします。 パチンコ屋に慣れてる人は、「パチ屋はそーゆーもんだ」と 思ってるんでしょうけど、初心者はそうとう引きますよ。ドン引きです。 ところで2002年頃、私は友人にこんな事を言った事があります。 「パチンコって1回1000円って高すぎね?勝っても儲けがちょっとでも いいからさ、もうちょっと長く遊べたらいいと俺思うんだけど。 1玉1円ぐらいだったら、良くないかな?」 友人は、「そんなの勝っても儲からなくてつまんないから 誰もやらないよ。それに、店側も経営が成り立たなくなるから そんなの絶対無理だ」と馬鹿にしていました。 それから月日が流れた現在。パチンコ屋の現状は皆さんご存知のとおりです。 さて、では「静かなパチンコ・スロット屋ってどうだろう?」と考えてみました。 意外とアリなのか、無理なのかどうなんでしょう? 「パチ屋が静かだったら、パッとしないから客が来なくなるだろ」とか 「実現するかもね」とか「いや、うちの近所に既にあるよ」とか 皆さんのご意見をよろしくお願いします。