-PR-
riridew

インターネットをしていると
有名人のハメ撮り動画の記事が出ていますが、
本物でしょうか?

アフィリエイト等でアクセス数を増やすために
ウソの記事を書いているのでしょうか?

過去に本物のハメ撮り動画が流出した
芸能人・有名人は誰ですか?
  • 回答数2
  • 気になる数0
  • Aみんなの回答(全2件)

    質問者が選んだベストアンサー

    • 2011-02-14 09:04:27
    • 回答No.1
     そういう類の映像は「嘘」と思っていたほうが正解で、そういうサイトはほとんどがアクセス数を増やす目的でそういう広告を出しているみたいです。
     画像があったとしてもそっくりさんを使っていたり、何らかの形で加工していたりするらしいですよ。

     昔、ある有名女優のヌード写真集が発売されましたが当の本人はヌード撮影をしておらず、記者会見で「撮影をしていないのにこういう写真集が出るのはおかしい」と公表して訴えを起こし、写真集は販売中止になったらしいです。
     のちにあるテレビ番組で「合成写真ではないか」などの話が出たりしていました。
     合成ででっち上げの画像を作り上げて写真集を出す輩がいるぐらいなので「偽物のハメ取り画像」を作る可能性もありますよ。
    • ありがとう数0

    その他の回答 (全1件)

    • 2011-02-14 16:31:49
    • 回答No.2
    私が見たのは、釣り〇〇日記の初代奥さんです。
    私が見たのは、釣り〇〇日記の初代奥さんです。
    • ありがとう数0
    • 回答数2
    • 気になる数0
    • ありがとう数6
    • ありがとう
    • なるほど、役に立ったなど
      感じた思いを「ありがとう」で
      伝えてください
    • 質問する
    • 知りたいこと、悩んでいることを
      投稿してみましょう
    このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
    このQ&Aにはまだコメントがありません。
    あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

    関連するQ&A

    その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

    別のキーワードで再検索する
    -PR-
    -PR-
    -PR-

    特集


    自宅でもできるシンプルケアを教えます!

    -PR-

    ピックアップ

    -PR-
    ページ先頭へ