-PR-
解決
済み

キューピー人形の入手方法を教えて下さい。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.65209
  • 閲覧数5596
  • ありがとう数15
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 70% (19/27)

こんにちは。キューピー人形を探しています。が、どこに売っているのか分かりません。通信販売とかで売っている所をご存じの方いらっしゃいましたら教えて下さい。御願いします。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 34% (67/193)

通信販売ではないのですが・・・

プレミアのついた特別なキューピーではなく、ごく普通のでしたら手芸展で取り扱っていることもあります。
うちの近所の小さいお店でも扱ってました。
お店によっては数種類大きさがあったりします。
あと、ファンシーショップでもキーホルダー状で売っていたりもします。

東京近辺ですと、オカダヤ(新宿)ユザワヤ(吉祥寺・蒲田など)で確実に手にはいると思います。
お礼コメント
mottyan

お礼率 70% (19/27)

ありがとうございました。手芸店にたくさん置いてありました。すぐに見つかってうれしいです。
投稿日時 - 2001-04-20 18:55:56
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.4
レベル12

ベストアンサー率 29% (176/598)

通販で有りますよ メルシーカタログショッピングに有ります 電話またはネットでカタログを請求しなければ、ネット上でカタログを見ることは出来ませんが、欲しい物を言ってカタログを請求すれば送ってくれます このカタログは毎回同じ物が記載されているわけでは無いので、出来れば電話で請求した方が確実にキュウピーの載ったカタログを取り寄せることが出来ます TEL 0586―46―1125 ...続きを読む
通販で有りますよ
メルシーカタログショッピングに有ります
電話またはネットでカタログを請求しなければ、ネット上でカタログを見ることは出来ませんが、欲しい物を言ってカタログを請求すれば送ってくれます
このカタログは毎回同じ物が記載されているわけでは無いので、出来れば電話で請求した方が確実にキュウピーの載ったカタログを取り寄せることが出来ます
TEL 0586―46―1125
補足コメント
mottyan

お礼率 70% (19/27)

カタログも取り寄せるつもりです。教えて下さってありがとうございました。

甲乙つけがたいので申し訳ございませんが早い順にポイントつけさせていただきます。
本当にありがとうございました。
投稿日時 - 2001-04-20 18:57:15
お礼コメント
mottyan

お礼率 70% (19/27)

皆様お返事ありがとうございました。早速手芸店で探してみました。いっぱいいろいろな種類があって感動しました、と同時に昔毛糸で編んだ服を着せてたのを手芸店で見たのを思い出しました。
本当にありがとうございました。また何かあったときはよろしくお願いします。
投稿日時 - 2001-04-20 18:51:09


  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 36% (17/46)

手芸店で売っているのを見かけたことがあります。 サンキなどに行ってみてはいかがでしょう。 あと、↓はキューピーのオフィシャルホームページです。 オフィシャルショップの情報が載ってますよ。 ...続きを読む
手芸店で売っているのを見かけたことがあります。
サンキなどに行ってみてはいかがでしょう。
あと、↓はキューピーのオフィシャルホームページです。
オフィシャルショップの情報が載ってますよ。
お礼コメント
mottyan

お礼率 70% (19/27)

ありがとうございました。HPかわいいです。入会しようかなぁとちょっと迷っています。
投稿日時 - 2001-04-20 18:54:19
  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 21% (31/145)

つい最近、子供にトイザラスで買ってあげました。 ...続きを読む
つい最近、子供にトイザラスで買ってあげました。
お礼コメント
mottyan

お礼率 70% (19/27)

ありがとうございます。オモチャ屋さんにも置いてるんですね。勉強になりました。
投稿日時 - 2001-04-20 18:53:06
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ