• ベストアンサー

このAVIREX MA1って

このAVIREX\MA1の素性、または、どんな販売店で取り扱いされているかをご存知の方、情報を教えて下さい。 ネットでも調べてみましたがさっぱりです。 三年前に古着屋で買った物で、なにも素性は分かりません。 お気に入りなんで違ったタイプもあれば購入したいんですがどこに、どうすればいいのか手掛かりがありません、 ご存知の方情報を宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#214454
noname#214454
回答No.1

素性ならHPに載ってます。販売店はミリタリーショップの他、ジーンズショップでも扱っていることろが多いです。 ネット通販もありますよ。 http://www.rakuten.ne.jp/gold/avirex/

参考URL:
http://www.avirex-usa.com/concept.htm
murasaki69
質問者

お礼

ご連絡ありがとうございます。 半ばあきらめておりました、早速ネットの方を見てみました、 レスキューフライトジャケットなんですね、 早速調べて購入しようと思います。 ありがとうございました。