男性の気持ち・注)アダルトな内容も入ってます

このQ&Aのポイント
  • 先日初めて彼と体を重ねました。挿入後すぐ萎えてしまったようで、その後は口で最後までしました。
  • 彼は入った瞬間「すごく気持ちいい」と言ってくれましたが、ゴムをつけようか相談する間にもう萎えていたみたいです。
  • 彼は最中に「好きだ」とも言ってくれました。しかし、最近のデートの返事は具体的な話には進まないままです。明日のバレンタインについても考え中です。
回答を見る
  • ベストアンサー

男性の気持ち・注)アダルトな内容も入ってます

先日初めて彼と体を重ねました。挿入後すぐ萎えてしまったようで、その後は口で最後までしました。 入った瞬間「すごく気持ちいい」と言ってくれましたが、ゴムをつけようか相談する間にもう萎えていたみたいです。 最中に「好きだ」とも言ってくれました。 以後会ったときは、少しだけ照れて目を合わせてくれる感じですが今まで通りです。 しかしメールでデートに誘ってみても、返事は来ましたが具体的な話には進まないままです。 少しずつ自然に消滅させていきたいと感じているのでしょうか。 明日はバレンタイン。相手の気持ち次第で渡すかどうか考えなきゃと思っています。 皆さんのご意見やアドバイスをおきかせ下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

ちょっと引け目を感じているのではないでしょうか。 自然消滅と言うよりは、恥ずかしくて顔向けできないと思っているかもしれません。 ここは、あなたが彼の引け目を払拭できるぐらい積極的になって、彼を癒してあげてください。

5sunshine7
質問者

お礼

そうですね 男性に引け目を感じさせてしまう出来事だったということですよね(涙) 払拭できるぐらいの癒し なるほどなと思いました。 こんなときこそ包容力は大事ですね。 ありがとうございました。

その他の回答 (4)

回答No.5

渡さなきゃダメですよ!! これで渡さなかったら彼はダブルパンチで一生インポ人生まっしぐらですよ。

5sunshine7
質問者

お礼

そうですね 余計に傷つけてしまうようなことはしたくないです。 笑いのなかにあたたかさを感じるアドバイスをありがとうございました。

• ta_kuchan
回答No.4

いれてすぐって事はやはり 男性としてはショックなんだよね。 >少しずつ自然に消滅させていきたいと感じているのでしょうか。 恥ずかしいって思いからから・・・なだけだと思うよ。 もし質問者様が気にしない&彼を好きなら 気持ちを伝えてあげてください。 あのね。。。 ただ単に彼が溜まってただけ・・・の場合もあるし 質問者様のあそこが すごい名器だったかもしれないし・・・ 緊張しすぎって場合もあるよ。 私も過去 挿入後すぐ・・・って事1回だけありました^^; 緊張からなのか・・・名器だったからなのかはわからないけどね(苦笑) 慣れたらって言い方変なんだけど、次回はそうじゃないかもしれないよ。

5sunshine7
質問者

お礼

ありがとうございます。 笑っちゃいました。 そうですね、やっぱりショックは私よりはるかに大きいはずですね。 確かにある意味、名器だったのかも知れません((汗) 好きな気持ちに変わりはないので、明日は重く考えずにいきたいと思います。

noname#210417
noname#210417
回答No.2

それは男としては相当にショックだったと思います。 メールでのデートに応じないのは、その時の事がトラウマになってるからだと思います。 貴女が彼の事を好きなのでしたら、多少は強引に誘っても良いのではないでしょうか? 折角のバレンタインですので・・・貴女の気持ちを伝えたら如何でしょうか? チョコレートを渡しながらデートに誘ってみたら良いと思います。 ただし・・・今は妊娠を望まないのでしたら、挿入前にコンドームをした方が良いですよ。

5sunshine7
質問者

お礼

そうですよね 私よりはるかに彼の方がショックだったはずですよね(涙) 避妊は最初からするべきですね。 何も言わずに入れられて一瞬表情が固まってしまったことも、彼が萎えてしまったきっかけだったのかも知れません。 私は今も変わらず彼が好きです。 明日は、やはり直前まで迷いそうですが前向きに考えたいと思います。 優しくアドバイスしてくださってありがとうございました。

noname#136967
noname#136967
回答No.1

これから先、婚約や結婚などまで進展することは先ず望み薄でしょう。 男性としても、引け目を痛感したのだと思いますし、別れが近くなったかも。

5sunshine7
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。 短い言葉のなかに的確なアドバイスがこめられていました。

5sunshine7
質問者

補足

そうですね、 こんなはずじゃないという、がっかりした気持ちや、引け目もあったはずですよね。 傷つけないために優しい嘘や、自然に離れていく方法を選んでくれているのかも知れません。 ありがとうございました。