• 締切済み

へそピアスをつけようと思っているのですが…

初めまして  私は今、中学3年です  今までずっとつけてみたかったので思い切って  ピアスを開けようと思っています  親の承諾は得ましたが  自分で開けるのは不安です  そこで  病院で開けようと思っているのですが  ピアスを開けるのは  福祉医療費受給資格者証  を使うことは出来ないのでしょうか?  因みに開けるのは臍です    分かる方いましたら教えてくださると嬉しいです  

みんなの回答

noname#222486
noname#222486
回答No.2

保険類は使用できません。 ご自分でもできないと思います、病院で行いましょう こちらを参考に http://www.youtube.com/watch?v=Gub8mPvOapw&feature=related

satsuki_
質問者

お礼

解答有難う御座います そうなんですか… わかりました ご丁寧にありがとうございました

• kokubosino
回答No.1

アホ、みたいに見えるから臍にピアス開けるのは止めましょう。 保険は使えません。 福祉医療費受給資格者証も使えません。

satsuki_
質問者

お礼

解答有難う御座います やはり使えないのですね 参考になりました 有難う御座いました