• ベストアンサー

自動車保険の支払い方法

こんにちは。 今、あいおいニッセイ同和の自動車保険にはいっています。 3年契約(ぴたっとくん)で年払いにしています。 更新日以降、月々の分割払いにすることは可能でしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rimurokku
回答No.1

私も"あいおいニッセイ同和の自動車保険"ですが、月払いに成って居ます。 出来るはずですから、再契約時にお問い合わせ下さい。 ただし、クレジットカード自動引き落としが条件です。

maca0224
質問者

お礼

ありがとうございます。 クレジットカード自動引き落としですね、承知しました。