• 締切済み

都内でわかりやすい場所にあるおしゃれなお店を探して

都内でわかりやすい場所にあるおしゃれなお店を探しています。 彼女に誕生日ドッキリを仕掛けようと思っています。 誕生日も近くなってしまったので、なるべく早く回答をいただけると助かります。 その時に彼女には直説お店に来てもらおうと思っているんですが、彼女は地図を見たりとかは得意ではありません。 そこで、都内で1万前後でおしゃれかつ場所的にすぐわかるお店を探しています。 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#133440
noname#133440
回答No.2

OZmallというサイトがオススメですよ。 雑誌のサイトなんですが、マキシムドパリなんかが一人5000円で食事出来るプランがあります。 その他にも夜景が綺麗なお店など、女性には喜ばれそうなお店が多いです。 新宿のお店も沢山載っています。 プランも色々あるので、良かったら覗いてみてください。

• engg
回答No.1

六本木ミッドタウン内のどこかでは? レストランたくさんあるし、駅至近でわかりやすいし。

goo-q-yo-
質問者

補足

回答ありがとうございます。やっぱり六本木ですか? う~んあそこは駅自体が迷路みたいなので知らない人にはわかりずらい気がするんですが・・・ ミッドタウンとか知らない子なので。 とりあえず探してみます。 ちなみに彼女がわかるのが新宿と池袋をちょっとぐらいです。