• 締切済み

都内でわかりやすい場所にあるおしゃれなお店を探して

都内でわかりやすい場所にあるおしゃれなお店を探しています。 彼女に誕生日ドッキリを仕掛けようと思っています。 誕生日も近くなってしまったので、なるべく早く回答をいただけると助かります。 その時に彼女には直説お店に来てもらおうと思っているんですが、彼女は地図を見たりとかは得意ではありません。 そこで、都内で1万前後でおしゃれかつ場所的にすぐわかるお店を探しています。 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#133440
noname#133440
回答No.2

OZmallというサイトがオススメですよ。 雑誌のサイトなんですが、マキシムドパリなんかが一人5000円で食事出来るプランがあります。 その他にも夜景が綺麗なお店など、女性には喜ばれそうなお店が多いです。 新宿のお店も沢山載っています。 プランも色々あるので、良かったら覗いてみてください。

  • engg
  • ベストアンサー率22% (46/207)
回答No.1

六本木ミッドタウン内のどこかでは? レストランたくさんあるし、駅至近でわかりやすいし。

goo-q-yo-
質問者

補足

回答ありがとうございます。やっぱり六本木ですか? う~んあそこは駅自体が迷路みたいなので知らない人にはわかりずらい気がするんですが・・・ ミッドタウンとか知らない子なので。 とりあえず探してみます。 ちなみに彼女がわかるのが新宿と池袋をちょっとぐらいです。

関連するQ&A

  • 都内でおしゃれな店を探しています

    バレンタインが誕生日の友人を、おしゃれなレストランでお祝いしたいと思っています。19歳4人で行く予定です。 ・一番安いものなら2000円台からある(一緒に行く別の友人が金欠なので…誕生日の子に奢るメニューが高い分には構わないのですが) ・都内で、できれば上野から東京あたりまで(埼玉から行くため) ・周辺で遊ぶところがある 上記の条件を満たすレストランで、おしゃれだったりなにか特別感があったりする、素敵な誕生日になるような場所をご存知だったら教えて下さいm(_ _)m 予約できると嬉しいのですが、バレンタインだし当日だと混み合うようでしたら日にちにこだわりはありません。ランチでもディナーでも大丈夫です。 色々条件をつけてすみませんが宜しくお願いします。

  • おしゃれなお店教えて下さい☆

    こんばんは☆ そろそろ彼氏の誕生日が近づいてくるので、誕生日プレゼントを買おうと思ってます。あげる物は具体的には決めてませんが、時計とかオシャレな小物にしよーと考えています。それで、男性用のオシャレな物を売っているお店があれば教えていただきたいです☆ 神戸か大阪でよろしくお願いします☆

  • 都内で、誕生日のサービスをしてくれるお店教えてください。

    みなさんはじめまして。natsukoと申します。 初めて教えてgooに投稿します。 みなさんに教えていただきたい事があります。 今月の18日に親友(女性 24歳の誕生日)が誕生日なのですが、17日の夜から18日の早朝にかけて一緒にいてほしいと頼まれました。 そこで、何かお店で誕生日祝いや、サプライズなどをしてくれるお店を教えていただきたいのです。 プレゼントはもちろん用意しますが、お店でも何かサービスがあったら喜んでくれると思います。 私は都内に引っ越してきたばかりで、お店にまだ詳しくありません。 gooでも検索してみたのですが、該当がありませんでした。 お店選びの気になる点は ・都内(なるべく銀座、六本木、渋谷などの繁華街) ・お店の平均客単価は1万以下で。 ・24時(18日0時)すぎにお祝いができるということで、深夜営業をしていること。 ・自分でもお店を探してみたのですが、15.16.17日で3連休の最終日。祝日ということで、普段よりどのお店も営業時間が短かった。 できれば生演奏が聞けるお店などがよかったのですが、なかなかその時間にはやっていないようです・・・ 普通にバースデーソングが流れて、デザートプレートが出てくるようなお店でも結構ですが、一応誕生日ということで、ワタミや甘太郎などの 安い居酒屋チェーン店は避けて、おしゃれなお店にしてあげたいと思っています。 都内のお店に詳しい人、是非祝日でも深夜営業(その後カラオケに移動もできるので、2時とかまででもかまいません)やっているお店を教えてください。 お店の名前と場所、HP、わかれば誕生日と伝えればやってもらえるサービスも教えていただけると嬉しいです。 あさっての夜なので、急ぎになってしまいますが、よろしくお願い致します。

  • 都内でおしゃれな和食器のお店

    東京都内でおしゃれな和食器のお店を探しています。 安くもなく高くもない価格帯で,手作り感・あったかみのあるデザインがいいです。 敷居が高くなさそうなお店で(笑)お願いします。

  • 大阪のおしゃれなお店を教えてください!

    彼女の誕生日に、ちょっと高級なおしゃれなお店に行きたいと思っています。 彼女の誕生日はちょっとよい店に連れて行くのが恒例になっています。 でも、僕の知っているところは行きつくしてしまったので(もともと知識も少ないので・・・)、皆様のお知恵を貸して頂きたいのです。 僕も彼女も大阪に住んでいるので、大阪のおしゃれでおいしいレストランを教えてください。 今までに、天満のポンテヴェッキオ、中央区のシェ・ワダ等に行きました。 予算はコースで1人1万から1万5千円くらいで、国籍は問いません。 よろしくお願いします。

  • 東京都内でお店を探しています。

    東京都内でお店を探しています。 6月上旬に親友と女2人で誕生日を祝うつもりです。 普段は大阪と東京で離れていて久しぶりに食事するので予算にはこだわりません。勿論、安い方が嬉しいですが(笑)また、料理のジャンルは問いません。参考までに2人とも20代半ば~後半です。 理想としては、料理が美味しく、個室とかで周りを気にせず話せたり、雰囲気がある(オシャレだったり窓からの景色が綺麗等)のがいいなぁと思っています。 また0時を跨いで食事できるならかなりポイント高いと個人的には思っています。 誕生日ですのでケーキやロウソク等の準備はして欲しいです。 上記全て当てはまるものはないとは思いますが、そういったお店があれば教えて下さい。 お願いします。

  • 誕生日サービスが充実しているお店を教えて下さい

    都内近郊でおしゃれでおいしいお店を探しています。 誕生日の人に特別なサービスや特典があるところがよいです。何かオススメな場所があれば教えて下さい。

  • 広島で少しお洒落なランチができる場所

    こんにちは、いつもお世話になっています。 明日彼の誕生日でランチに行きたいと思っています。 そこで、少しお洒落でゆっくりランチを楽しめるようなお店があれば教えていただけますでしょうか? ホテルでのランチにも憧れているのですが、私達はカジュアルな(成人ですがそう見えないような。。。)感じなのであまりお洒落すぎたり大人な雰囲気ですと、場違いな2人になってしまいそうで行った事がありません。 こんな私たちでも行ける様なホテルでのランチがあれば教えていただければ嬉しいです。 もちろんホテルでなくてもオススメの場所があればご回答よろしくお願いいたします。

  • ケーキのおいしいお店(都内)

    彼氏の誕生日にケーキを買おうと思ってますが、 おいしくてそこでしか買えないようなケーキのお店を知ってる方、ぜひ教えてください。 銀座で探してますが、都内のお店であればぜひ教えてください。 よろしくお願いします。

  • 都内で熟成肉の美味しいお店

    彼氏の誕生日でディナーを予約しようと考えています。 前に熟成肉が気になると言っていたので、お店を探してみたのですが、たくさん出てきてしまって… そこで皆様のおすすめのお店を教えていただけたらと思います。 予算は一人1万円程、場所は都内で考えています。 よろしくお願いします。