• ベストアンサー

おしゃれなお店教えて下さい☆

こんばんは☆ そろそろ彼氏の誕生日が近づいてくるので、誕生日プレゼントを買おうと思ってます。あげる物は具体的には決めてませんが、時計とかオシャレな小物にしよーと考えています。それで、男性用のオシャレな物を売っているお店があれば教えていただきたいです☆ 神戸か大阪でよろしくお願いします☆

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cassiae
回答No.1

彼氏の趣味や服装によりますが、彼氏が何系か(カジュアル系、お兄系など)にあわせてその雑誌に載っているブランドや店の小物を買うといいのではないでしょうか? また彼氏がタバコを吸う人ならジッポなら喜ぶと思いますよ。

flo-honey
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! 彼氏は、特に何系でもないんです(笑)あまり服や小物にお金をかけないタイプです。でも、きれいめな感じが好きな様なので、そんな感じの雑誌を参考に買ってみます☆