flo-honeyのプロフィール

@flo-honey flo-honey
ありがとう数109
質問数45
回答数36
ベストアンサー数
6
ベストアンサー率
27%
お礼率
92%

  • 登録日2007/08/30
  • リアディゾンが結婚してショックすぐる。もう涙で眠れませぬ。ボクは新しい太陽を探したいです。

    掲題の通りです。 ・゜・(ノД`)・゜・涙でもう前が見れませぬ。 ですがー、ここは気持ちを切替えて生きたいと思います。 リア・ディゾンと同じくらい。。いや、それ以上にステキなタレントさん (いわゆる、逆輸入系タレント)は、 どのような方々がいらっしゃるのでしょうか。 ステキングな女性タレントがいらしたら、 是非、ココにあげてもらえると超うれしいですっ!ヽ(∀)ノ 新しい心のマドンナを探すのに道標となるアドバイスをーっーっーっ(リフレイン

  • ソフトコンタクトレンズについて

    こんばんは。 ソフトコンタクトレンズを昨日初めて眼科で購入しました。 そこで質問なのですが、 今日(11日)、コンタクトをつけるとします。 それで外してちゃんと洗浄液で洗って、ケースに入れるとします。 そして、 12日はコンタクトを使わないとします。 そして13日は使う…みたいな事はできますか? 要するに 「1日おいたコンタクトを使っていいか知りたい」という事です。 お願いします。

  • 私の自己満ですか?

    カテが違うかと思いますがこちらの方が沢山の 回答をいただけると思い質問いたします。 男性と飲みに行った時、お会計を割り勘にしています。 付き合ってる訳でもないので、「ご馳走になる(奢られる)」のは私の中では考えられないんです。(付き合っててもご馳走になるのは嫌です) でも男女問わず友達から「男が出すのが当たり前」と毎回 言われます。でも私的には「そうかなぁ?」と思ってしまいます。 でも実際、飲みに行ったりすると男性が払ってくれるので 会計ごお店を出てからお金(半分)を渡すのですが 「えっ?何これ?いいよ」と言われ「いいよ」と言うやり取り が何度か続いて結局受け取ってくれないので「じゃぁ次の時 の貯金にするね」と言います。 それでもやっぱり「ご馳走」になった事が引っかかって数日後 私から誘ってお会計を私が済ませます。 でもこれって私の自己満なんじゃないかとも思うんです。 ただ「ご馳走になりたくないから」だけで、こちらから誘って 前回の「借り」を返してスッキリした。みたいな。 1、「男性が全額だす」のは当たり前なんですか? 2、やっぱり私の自己満ですか? 3、私の考え・やってる事ってやっぱりおかしいですか? この他にもなにか感じた事があれば仰っていただきたいです。 御願いします。

  • たった今、失恋しました。

    たった今失恋しました。 質問というよりはわたしの気持ちを聞いてほしいです。 彼は3年つきあった人です。 4ヶ月前から海外と日本で遠恋をしていました。 3週間ほど前からスカイプでの連絡が取りづらくなり、今日意を決して彼の携帯に国際電話をしてみたところ答えはなく、メールが届きました。 内容は「もう限界だ!毎日PCの前にいれるわけじゃない!!この4ヶ月ずっとスカイプで話すだけで、一人きりだった!!さよなら」 別に毎日話していたわけでもないし(週1回ほどでした)、毎日電話するように要求もしたことないです。 連絡が取れなくなってからわたしから「大丈夫?何かあったの?心配だよ」というメールを送っていたけど、連絡がないのを責めたつもりもありません。 もともと彼は遠恋にむかない人だったとは思いますが、3年も付き合って、たった4ヶ月会えないことを我慢できないほどだとは思いませんでした。 一方的にたった1通のメールで3週間の音信不通(もしわたしが携帯にかけなかったらこのまま自然消滅だったでしょう)の理由を告げられ、わかれることには納得いきません。 わたしは「そういう風に思ってるとは思わなかった。でもわたしも一人っきりなのは一緒です。3年の付き合いをこんな風に終わらせるのは、わたしの望んでいることではないので話せないですか?」 と送りましたが、返信はないのでもう終わった、ということでしょう。 こんな未熟な人間だったとは失望しましたし、早く忘れて前向きになりたいです。 しかし、3年の付き合いがあると情もありますし、思い出もたくさんあります。すぐには忘れられないかもしれません。 忘れるために、思い出を捨てて、もらった物も捨てて、旅行でもしようかなって思っています。 今思うと、こんな自然消滅狙うような卑怯な男とは結婚する前に別れて正解だったのかな~ともおもいます。 正直、今は辛いですが、もっといい人に出会えると信じたいです。 長くなってしまい申し訳ないです。 どうしても、この気持ちを一人で抱え切れなかったので、誰かに聞いてもらいたかったのです。 どんなことでもいいです。なにか書き込んでくれたらうれしいです。

  • 大阪・兵庫でここが美味しいと思われた蕎麦(ざる、もり)のお店を教えてください。

     近く、大阪、兵庫に遊びに行きます。私はもり蕎麦が大好物で食べ歩いております。それで、ネットや本で下調べをしております。車で移動しますので少々遠方でも可能です。あなたがここが美味しいと思われた蕎麦屋さんを是非お教えください。