• ベストアンサー

ワンピースの感動シーン

質問です! ワンピースで一番感動するのはどこのシーンでしょうか?? みなさんの意見お待ちしてます^^ ※自分はチョッパーの過去編です><

noname#132154

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chupacha
回答No.5

ネタバレだったらすみません メリーのお別れシーンや サンジの出発シーン ロビンの救出もかなり感動したけど 最近で言うと エースと白ひげが死んだ所。。。。 かなり号泣でした・・・

質問者

お礼

みなさんどれもよかったのですが、chupachaさんは結構たくさん答えてくださったのでこれにしました^^ みなさんご協力ありがとうございました><

その他の回答 (4)

• Kurasaki
回答No.4

サンジ編で オーナーゼフ! 長い間、クソ!お世話になりました! このご恩は一生忘れません! ってとこがヤバい

質問者

お礼

ああーー!! 土下座したシーンですよね!!! あそこもいいと思いました!

• usikun
回答No.3

エニエスロビーでCP9と対峙、そげキングが世界政府の旗を打ち抜くシーンも ロビンが「生きたい」と強く願うシーンも僕の中ではNo1です。 Drヒルルク&チョッパーのシーンも良かったですね。

質問者

お礼

「生きたい」は迫力ありますよね!何回見ても泣けるところです><

回答No.2

私はアラバスタ編でしょうか。 国を奪われるのを阻止し、最後に腕に付けた印を背中越しにみせるシーンですね。 ただメンバーが増える度に最後は感動的です。 唯一メンバーにならず王女として残ったのが感動です。

質問者

お礼

「また会った時も仲間でいてくれる?」は最高です>< あそこも号泣しちゃいますよね><

• ta_to1216
回答No.1

エニエスロビーでメリー号が海底に沈んで行く瞬間・・・ が一番の号泣シーンですね☆

質問者

お礼

ウソップのカヤからもらった船を燃やすシーンは、大号泣です>< いままでの思い出とかいろいろこみあがってきて。。。。><