• ベストアンサー

怖いです

彼女と昨日やったのですが 生で3回やって3回目の時 抜くのが遅かったのか僕はわかりませんが 彼女が中にちょっと出たかも と言いました その後お腹の中が動いたと話を聞いて トイレに行くと血が出ていました 生理かなって思ったんですが 後で聞いてみると生理ではなく 膣内が傷ついていたみたいなんです 不安になって検査薬を買ったのですが 今も、ものすごく不安です 生理は1週間後らしいのですが この場合妊娠していますか? 後、お腹の中が動いたのはやっぱり妊娠ですか? 回答お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#144595
noname#144595
回答No.3

初めまして、回答させて頂きます。 まず、妊娠しているか否かは「まだ」分かりません。 あくまでも「まだ」です。している「かも」しれません。 そんなセックスし終わった瞬間に妊娠したかどうか分かったら、手軽な検査薬なんて要らないでしょう? 世の中の夫婦の方々だって、基礎体温をチェックしたり、タイミングを考えてる人は大勢いるのです。 その度に妊娠出来なくて悩む人も大勢いるのです。 いつ妊娠が分かるか云々は先に回答して下さった方が述べているようなので私は省きます。 そして、質問事項ではないことですが、私からも言わせて頂きます。 「妊娠したかも」ということを「怖い」「ものすごく不安だ」と恐れるくらいなら、避妊をきちんと行いなさい。 近所のコンビニでコンドームを買ってきて、ちゃんと付けなさい。 コンドームは手軽に出来る、避妊の可能性がとても高い道具なのです。(残念ながら、ゼロとは言い切れません。破ける、外れる…などの事故もあります。その場合、勿論避妊にはなりません) 貴方のしている膣外射精(いわゆる「外出し」)は、決して避妊行為などではありません。 先走りの中にだって精子が全く含まれていない訳ではないのです。 妊娠したとしても全くおかしくない行為なのです。 「別に出来てもいい」くらいに考えていると、周りの人は捕えるでしょう。 「しょうがないよ」と慰めてくれる人はいません。 命令口調、教師の様な口煩いことを言ってすみません。 「うるせぇ野郎だ」と感じられるかもしれません。 ですが、本当の事なのです。 生で入れても最後に外に出せばいい、なんてのは今だ消え去らないただの迷信です。 医療関係者の方々にしてみたら、実に当たり前の呆れた溜め息ものでしょう。 子供が欲しくないのなら、コンドームを付けるなどして避妊しましょう。 今まで大丈夫だったとしても、次は妊娠するかもしれません。 彼女が妊娠してから、「そんなの困る! どうすればいいんだよ…」と言って途方に暮れるのは貴方です。 そして、妊娠してしまった命は、どう足掻いてももうリセット出来ないのです。 彼女に土下座して堕ろしてもらうとしても貴方の体は痛くも痒くも無いでしょうが、中絶はその女性の体を傷つける行為です。今後の妊娠率が低まることもありえます。 薬を飲めば簡単に堕ろせる、と思っていませんか? ショックな話になりますが、はっきり言わせて頂くと、基本的な中絶の方法は「掻き出し」「吸引」です。 「吸引」というのは、ぶっちゃけ「掃除機」です。パイプを突っ込んで吸い出すのです。 なお、成長した場合は先に「粉砕」する必要があります。 Wikipediaにも載っています。 ちなみに私の情報源はWikipediaではありません。 もういいですね。 私も書いていて頭がくらくらしてきました。 私は彼氏も出来たことのない20代前半の女ですが、とても悲しいです。 私の文章で御気分を悪くされた方がいらっしゃった場合、真に申し訳ありません。 でも、本当の事なんです。 彼女が大切なら、避妊して下さい。後悔する前に。 本当に、お願いします。

radwimp77
質問者

お礼

回答ありがとうございます そうですよね すぐにわかんないですよね これからはやるときはちゃんと避妊します 分かりやすい説明ありがとうございました

その他の回答 (2)

• tanuki-u
回答No.2

怖いのであれば生でしないことです。 コンドームだって破れることもあります。 中絶している人をいっぱい知っています。 ちなみに「動いた」って、そんなすぐにありえません。 妊娠しているかどうかは、生理の予定日を過ぎて10日は経過しないと、 検査薬でも判定できません。 外に出しても、性交中に精子は漏れています。 しばらくはドキドキした日が続きます。

radwimp77
質問者

お礼

そうですよね 生理過ぎてから10日後検査薬使ってみます ありがとうございました

• patg
回答No.1

確かに我慢汁の方がデキやすかったりしますが、その心配はありません。だいち、妊娠してるかしてないかが明確にわかるのは、そういう行為が行われてから3週から4週と言われています。 まず今はあなた以上に彼女さんが一番不安を感じていると思うので、情緒不安定だと生理が遅れたりすることが考えられるので、今は彼女さんを安心させることが先決だと思います。

radwimp77
質問者

お礼

そうですよね 僕より彼女が一番不安ですよね ありがとうございました