• ベストアンサー

怖いです

彼女と昨日やったのですが 生で3回やって3回目の時 抜くのが遅かったのか僕はわかりませんが 彼女が中にちょっと出たかも と言いました その後お腹の中が動いたと話を聞いて トイレに行くと血が出ていました 生理かなって思ったんですが 後で聞いてみると生理ではなく 膣内が傷ついていたみたいなんです 不安になって検査薬を買ったのですが 今も、ものすごく不安です 生理は1週間後らしいのですが この場合妊娠していますか? 後、お腹の中が動いたのはやっぱり妊娠ですか? 回答お願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#144595
noname#144595
回答No.3

初めまして、回答させて頂きます。 まず、妊娠しているか否かは「まだ」分かりません。 あくまでも「まだ」です。している「かも」しれません。 そんなセックスし終わった瞬間に妊娠したかどうか分かったら、手軽な検査薬なんて要らないでしょう? 世の中の夫婦の方々だって、基礎体温をチェックしたり、タイミングを考えてる人は大勢いるのです。 その度に妊娠出来なくて悩む人も大勢いるのです。 いつ妊娠が分かるか云々は先に回答して下さった方が述べているようなので私は省きます。 そして、質問事項ではないことですが、私からも言わせて頂きます。 「妊娠したかも」ということを「怖い」「ものすごく不安だ」と恐れるくらいなら、避妊をきちんと行いなさい。 近所のコンビニでコンドームを買ってきて、ちゃんと付けなさい。 コンドームは手軽に出来る、避妊の可能性がとても高い道具なのです。(残念ながら、ゼロとは言い切れません。破ける、外れる…などの事故もあります。その場合、勿論避妊にはなりません) 貴方のしている膣外射精(いわゆる「外出し」)は、決して避妊行為などではありません。 先走りの中にだって精子が全く含まれていない訳ではないのです。 妊娠したとしても全くおかしくない行為なのです。 「別に出来てもいい」くらいに考えていると、周りの人は捕えるでしょう。 「しょうがないよ」と慰めてくれる人はいません。 命令口調、教師の様な口煩いことを言ってすみません。 「うるせぇ野郎だ」と感じられるかもしれません。 ですが、本当の事なのです。 生で入れても最後に外に出せばいい、なんてのは今だ消え去らないただの迷信です。 医療関係者の方々にしてみたら、実に当たり前の呆れた溜め息ものでしょう。 子供が欲しくないのなら、コンドームを付けるなどして避妊しましょう。 今まで大丈夫だったとしても、次は妊娠するかもしれません。 彼女が妊娠してから、「そんなの困る! どうすればいいんだよ…」と言って途方に暮れるのは貴方です。 そして、妊娠してしまった命は、どう足掻いてももうリセット出来ないのです。 彼女に土下座して堕ろしてもらうとしても貴方の体は痛くも痒くも無いでしょうが、中絶はその女性の体を傷つける行為です。今後の妊娠率が低まることもありえます。 薬を飲めば簡単に堕ろせる、と思っていませんか? ショックな話になりますが、はっきり言わせて頂くと、基本的な中絶の方法は「掻き出し」「吸引」です。 「吸引」というのは、ぶっちゃけ「掃除機」です。パイプを突っ込んで吸い出すのです。 なお、成長した場合は先に「粉砕」する必要があります。 Wikipediaにも載っています。 ちなみに私の情報源はWikipediaではありません。 もういいですね。 私も書いていて頭がくらくらしてきました。 私は彼氏も出来たことのない20代前半の女ですが、とても悲しいです。 私の文章で御気分を悪くされた方がいらっしゃった場合、真に申し訳ありません。 でも、本当の事なんです。 彼女が大切なら、避妊して下さい。後悔する前に。 本当に、お願いします。

radwimp77
質問者

お礼

回答ありがとうございます そうですよね すぐにわかんないですよね これからはやるときはちゃんと避妊します 分かりやすい説明ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • tanuki-u
  • ベストアンサー率31% (82/261)
回答No.2

怖いのであれば生でしないことです。 コンドームだって破れることもあります。 中絶している人をいっぱい知っています。 ちなみに「動いた」って、そんなすぐにありえません。 妊娠しているかどうかは、生理の予定日を過ぎて10日は経過しないと、 検査薬でも判定できません。 外に出しても、性交中に精子は漏れています。 しばらくはドキドキした日が続きます。

radwimp77
質問者

お礼

そうですよね 生理過ぎてから10日後検査薬使ってみます ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • patg
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.1

確かに我慢汁の方がデキやすかったりしますが、その心配はありません。だいち、妊娠してるかしてないかが明確にわかるのは、そういう行為が行われてから3週から4週と言われています。 まず今はあなた以上に彼女さんが一番不安を感じていると思うので、情緒不安定だと生理が遅れたりすることが考えられるので、今は彼女さんを安心させることが先決だと思います。

radwimp77
質問者

お礼

そうですよね 僕より彼女が一番不安ですよね ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 茶色の血?おりもの?

    22才の女で、月経周期は37~51です。 今月は5/20から生理がありました。 昨日(5/30)、彼に指を膣に入れられるなど、オーラルセックスをして、数時間後にトイレに行ったら、下着がドロドロとした茶色のもの(血のニオイではなく、おりもののニオイがしました)で汚れていました。 以前、彼に強く膣内をかき混ぜられた際にも血が出ましたが、赤い鮮血だったので、今回の出血は何だろう?と不安になっています。 2月にガン、筋腫、内膜症などの検査はしていて異常なしです。 20日に来た生理は量も普通で通常の生理でした。 ペニスを挿入をしたことはないので、妊娠ではないと思っています。 妊娠検査をするべきでしょうか? 指で膣内が傷付いて、茶色のドロドロしたものが出ますか…? 不安です。

  • 着床出血?心配しています・・・

    恥ずかしいい話なのですが、、、とても不安なので、どなか聞いてください(><) 一ヶ月前、彼と『ペッティング』をしました。(性器同士をくっつける感じのことをしました・・挿入は無しです。) 彼が射精してティッシュで拭いた後にしました。 昨日、不思議なことが起きました。トイレに、血のようなものが2滴落ちていたのです。生理も近いので、「あれ、生理かな」と思い、パンツを見てみましたが、赤いものは全く付いていませんでした。試しにあそこを拭ってみても、赤いものは付着しませんでした。体のどこを見ても、けがは見つかりません。 いまだに、あの血のようなものが何だったのか解明できていません。 そこで、心配になったのは・・・ 『着床出血』ではないか? ということです。何かの弾みで、ぽーんと血があそこから飛び散ったのかな・・・。 どこかで、着床出血というのは、すこしだけしか出ないというのを読んだことがあります。それが、あれだったのだろうか・・・。 ペッティングでも、妊娠の確立はゼロではないですよね。 なので、もしかしたら、、妊娠したんでしょうか・・・。 ただ、今おなかや膣が痛いです。これは、毎月生理が来る前に感じる痛みと同じです。。。。 どういうことなんでしょうか。 どなたか、、、、お答えお願いします。。

  • 妊娠していて生理がきた

    2週間前、妊娠検査薬を使ったらはっきり陽性がでました。 しかし昨日ドロっとした茶色い血が出て今日は赤茶色の血が出ました。 これは生理ですか? 生理のときみたいにお腹と腰が少し痛いです。

  • 中絶してからの謎の腹痛

    私は子供を育てられる環境が無かったため、 中絶手術をしました。 一ヶ月くらいで生理が来て、なんの違和感も感じず一週間ほどで生理の血は止まりました。 それからの性行為は何度かあったのですが 一回、生での性行為をしましたが中には当然出しませんでした。 生での性行為から三日後、少し下腹部のほうに痛みが出て 不安になりつつあります。 ゴムを使わず、外出しとは言っても生でしてしまった事で何か起こっているのではないかと考えています… 中絶後3日で妊娠→つわりというのはくるものなのでしょうか? 妊娠検査薬を使って検査はしようとは思いますが 中絶からの余韻で間違った反応が出てしまうという心配はないのでしょうか。 文章力がなく、見づらいとは思いますが 教えていただければ嬉しいです。

  • 茶おりについて

    最後の生理が先月4月18日でした。 生理周期は28日です。 サイトでは排卵予定日が今月5月3日で 生理が5月16日になってます。 4月22日、28日、29日に 彼と生でしましたが仲良しはしてません。 5月6日から5月15日くらいまで吐き気などがあり ご飯も普段より全然食べれませんでした。 寒気もありました。 生理予定日6日前から 生理の時のお腹の痛みや腰の痛みがありました。 普段は生理の2~3日前から痛みがあります。 そして12日にトイレしてティッシュを見ると 茶おりがついていました。 これがすごく気になります。不安です。 そして生理予定日に生理がこなかったので 昼に検査薬で検査したら陰性でした。 妊娠はしていないと思いました でも夜トイレしてティッシュをみると この前より茶おりが多くついていました。 そのあとトイレしても茶おりがついていて 3回くらいふいたら透明でした。 そのあとのトイレでは茶おりはなく透明 この茶おりはなんですかね? 生理だと普通に血が出て何回ふいても血です。 茶おりのことは分からないし不安なので 教えていただきたいです。 あと生理前の茶おりについても教えて下さい。

  • 妊娠の可能性はありますか・・・?

    先月の生理は4/28からでした。 生理は毎月28日の周期で順調にきていました。 5/9に膣内で射精して、5/19ころから下腹が張っている感じがありました。 5/22から海外へ旅行に行き、気分的に忘れていたのか下腹の張りは忘れていたのですが 旅行から帰ってきた5/26あたりからまたちょこちょこと下腹の張りを感じるようになり、ちょうどその頃から生理予定日でした。 しかし、その時には生理は来ず、 昨日の市販の妊娠検査薬を試してみたのですが陰性でした。 そしたら今朝トイレに行った時に一滴だけ血が垂れ「生理がきたのだ」と落胆していました。 しかし、いま現在ナプキンに血がつくこともなくトイレに行って用を済ませ拭いても血はつかないのです。 妊娠の可能性はありますか??

  • 妊娠について質問です。

    私は妊娠について知識がまったくなく今不安な状況で困っています。 今付き合っている彼女が生理が遅れていて不安だと言っています。だいたい一週間遅れてるみたいです。 ですが中に入れて射精した事はありません。すべて外で、中に入れてすらいません。お恥ずかしい話ですが、いつも彼女のお腹の上に出すといったような状況です。入れてはいません。もしもですが、お腹付近に出した精子が女性の膣内に入って受精するなんてことありますか? また、女性の性器付近に精子が付着したとしてそれが膣内に入って受精なんて可能性はありえるんでしょうか? 彼女は生理が遅れて不安になっていて自分としては早く安心させてあげたいです。

  • 先日、生理5日目のときに3回もエッチをしてしまいました。

    先日、生理5日目のときに3回もエッチをしてしまいました。 ゴムは着けたり着けなかったりで、途中一度ゴムが破れてしまった程激しかったです;勿論射精の際は中出しはしていませんが。 その後、いつもなら生理が終わる7日目を過ぎてから3日も経ちましたが、まだ出血があります; というか、多分生理による出血は終わったけど何か違う理由で不正出血しているといった感じです。血は生理のときのドロドロ感がなくさらさらしています。 始めはトイレで拭ったときに確認できる程度だったのですが、エッチをした日から5日経った今日、放尿の際に血が出たので心配になりました>< それから、排尿痛、膣内の激しい痒み、肛門にも微妙な痒みがあります;肛門は何もしていないので何故なのか全くわかりません; でもこの3つは今日の夜くらいからだいぶ治まってきて、痒みはお風呂でよく洗ったから治ってきたのかな?と思っています。 生理中だし、可能性はあるといっても妊娠の確率はかなり低いと思うし、お互いに生でエッチをするのも初めてではないからHIVとかの性病でもないと思いますが… 少量でも血尿が出たことが一番不安です>< 具体的な原因は何か、何の病気の症状なのか教えて欲しいです><

  • 初めてこちらで質問させて頂きます。

    初めてこちらで質問させて頂きます。 私は妊娠希望なんですが、1年半なかなか授かりません。 元々生理不順(とはいっても2~3日)でしたが、今回6日間生理がきていません。 明日で一週間たつので市販の検査薬をしてみようと思っていたのですが、今日の昼過ぎトイレに行ったらごくわずかに茶色い血のようなものが着いていました。 生理かな?と思い少しふんばったら3、4滴ほどの薄い茶色い血がでました。 が、その後その出血はなくなり生理痛のようなものもありません。 今回のような事は初めてでとても不安です。 妊娠の可能性はないのでしょうか。 生理だとしても、なにかの病気と関係あるのでしょうか。 無知で申し訳ないのですが、ご回答宜しくお願いします。

  • 痔?どんな検査を・・・

    はじめまして。20歳の女です。 1週間前ほどに突然血便が。 便秘だったわけでもなかったんですが、 急にお腹が痛くなりトイレに行ったところ血が。 ビックリしてあまり観察しないまま流してしまいました・・・ その次の日に生理が来てしまって、 血が出てると思うけど・・・生理かもって思い込んでしまって。 ほっとけば治るやとさえ思ってしまっていました。 でもやっぱり生理ではなくお尻から血が出てるんです。 今日までで3・4回なりました。 親に電話で相談したところ、痔じゃない?って。 でも一応病院に行きなさいとのことでした。 病院には行こうと思うのですが 検査は何をするのかが心配で不安です。 女の子だから先生に見られるのも恥ずかしくって。 1人暮らしなので不安なことがいっぱいです。 どんな検査をするのか教えてくださる方がいたら幸いです。