• ベストアンサー

四条烏丸の飲み屋さんを探しています。

三月に追いコンを企画しています。 場所は四条烏丸周辺で、一人当たり3000円未満の予算で、飲み放題のついたお店を探しています。 どこかおすすめのお店があれば、教えてください。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • marutone
回答No.1

正直3,000円未満で飲み放題はかなり厳しいと思います。 私としては串八がオススメなんですけどね。 安くておいしいです。

makoto2023
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 やっぱり難しいですよね。 できればその予算内で収めたかったのですが、もう少し範囲を広げて探してみようと思います。 marutoneさんオススメの串八さんも候補に入れておきます! ありがとうございました。