• 締切済み

阪急四条烏丸周辺の飲み屋さん

大学生です。5月中旬にサークル内で飲み会を計画しているのですが、なかなか良いお店が見つかりません; おすすめのお店があったら教えてください! *阪急四条烏丸周辺 *30人くらい収容可能 *1人3000~4000円くらいの予算です *飲み放題がついてたらうれしいです

• GFK
  • お礼率66% (2/3)
  • お酒

みんなの回答

• maxhand
回答No.1

ホットペッパーで探しましょう。 条件にあった店、いっぱいヒットします。