夢占い 解釈をお願いします

このQ&Aのポイント
  • 夢占いの解釈をお願いします。再び夢解釈をお願いします。
  • 夜、神社らしき場所で占い師に占ってもらい、ビジネスで大成功するとの結果を得た。また別の夢では、綺麗な外国人女性との癒されるセックスを経験した。
  • 今回の夢では、同じ占い師が三度目の登場を果たし、セックスが多く出てくる夢だった。
回答を見る
  • ベストアンサー

夢占い 解釈をお願いします

再び夢解釈お願いします。 http://okwave.jp/qa/q6474159.html で質問したのですが、同じ占い師(某六星占術)がまたまた2回ほど出てきました。 夜、神社らしきところに行き占い師に占ってもらう(人生全般) 占い結果。どの項目も散々だったようですが、ビジネスで大成するので頑張りなさいとの結果。 この項目だけ薄明るく光る。 ------------------------------ また別の夢で、この占い師出現。 この占い師所有の建物に連れて行かれる。優しい言葉をかけられながら心のケアと称し一室に連れていかれ 裸の外国人女性に優しく体を洗われる。暫くしもう1人、裸の外国人女性が現れ3人でセックスを・・・。 前回と違ったのは某六星占術本人ではなく、綺麗な外国人女性との癒されるセックス。 ・・・なんかこんな話ばかりで申し訳ないのですが解釈をお願いします。 ●ポイント ・某六星占術がこれで三度目の登場(ここ2週間)→この方に興味はありません。 ・なぜかセックスネタが多い。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sayclub
回答No.1

セックスの夢を見たからといっても 性的な事に関してではなくて、 何かあなたの友人や知人、恋人やパートナーなどが かかわる事柄に関して良い事があるのかもしれません。 占い師が夢に出るという事は何か選択をせまられる事柄が 起きたり、癒されるセックスの夢というのならば 選択したものが良い方向に行くという事になります。 興陽流占術を用いて、その夢を解釈すると、 仕事に関して選択をする事があり、それが良い方向に 進むという事になります。