-PR-
解決
済み

プラティ-ナ(キク科カロケファルス属)の管理方法は

  • 暇なときにでも
  • 質問No.65167
  • 閲覧数1214
  • ありがとう数9
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 84% (11/13)

プラティ-ナ(キク科カロケファルス属)の特徴・育て方を教えて下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 100% (2/2)

常緑低木、冬越し0度、別名クッションブッシュです。日当たり、水はけはもちろん
必要ですが、高温・多湿をとても嫌います。草丈は、10~50cmです。
お礼コメント
pegasasu

お礼率 84% (11/13)

回答して頂きありがとうございました。
投稿日時 - 2001-05-02 12:25:26
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 37% (593/1595)

こんにちは。
あまり、詳しいページがなかったのですが
下はいかがですか?

ブッシュの一種みたいですね。(ミルクブッシュとよく似ている?)
それひとつで植えるより、他の植物と寄せ植えすると、その葉色が一段と映え、他の植物をひきたてるようです。

庭に植えっぱなしでも丈夫で手がかからないようですね。
お礼コメント
pegasasu

お礼率 84% (11/13)

さっそく教えて頂きありがとうございました。お陰でいい勉強になりました。
投稿日時 - 2001-04-19 08:52:47