• 締切済み

男性に質問です\(^o^)

女の子のキュンとする仕草や 言葉などは何ですか?

noname#128163

みんなの回答

• hiroki033
回答No.3

おはようございます。 昔は顔とか胸とか好きでしたし、今でも好きですが、私は「うなじ」とか「鎖骨」が綺麗な方が好きです。 あとは、そっと髪をかき上げる時とか、胸元が見えないように前にかがむ瞬間、足の組み替え、相槌の打ち方、あとは、スカートとかズボンをちょっとあげるような「仕草」も好きです。 ただ、何でもかんでもやればいいのではなく、そこがゾクッと来る人、タイミングが素晴らしい人に魅力を感じますね。 男子校だったので、女の子の後輩から「せ~んぱいっ」って呼ばれるのは、震えるくらい好きです。(笑)

質問者

お礼

詳しくありがとうございます(*´∀`*)

noname#197177
noname#197177
回答No.2

べたですけど、笑顔です。

質問者

お礼

ありがとうございます(*´∀`*)

noname#143526
noname#143526
回答No.1

(1)階段おりる時や歩いてる時に、手ではなく肩や服を掴んでくる。(たまりません) (2)何気ない日常の中で、帰ると彼女からの置手紙(さいこうにたまりません) (3)床にすわってる時に自分の前に座って僕を座椅子がわりにする(もう我慢の限界です) こんな感じですかね?でも好意が相手になければ何も思わないかもしれません。

質問者

お礼

ありがとうございます(*´∀`*)