• 締切済み

男性に質問です\(^o^)

女の子のキュンとする仕草や 言葉などは何ですか?

noname#128163
noname#128163

みんなの回答

  • hiroki033
  • ベストアンサー率39% (711/1788)
回答No.3

おはようございます。 昔は顔とか胸とか好きでしたし、今でも好きですが、私は「うなじ」とか「鎖骨」が綺麗な方が好きです。 あとは、そっと髪をかき上げる時とか、胸元が見えないように前にかがむ瞬間、足の組み替え、相槌の打ち方、あとは、スカートとかズボンをちょっとあげるような「仕草」も好きです。 ただ、何でもかんでもやればいいのではなく、そこがゾクッと来る人、タイミングが素晴らしい人に魅力を感じますね。 男子校だったので、女の子の後輩から「せ~んぱいっ」って呼ばれるのは、震えるくらい好きです。(笑)

noname#128163
質問者

お礼

詳しくありがとうございます(*´∀`*)

noname#197177
noname#197177
回答No.2

べたですけど、笑顔です。

noname#128163
質問者

お礼

ありがとうございます(*´∀`*)

noname#143526
noname#143526
回答No.1

(1)階段おりる時や歩いてる時に、手ではなく肩や服を掴んでくる。(たまりません) (2)何気ない日常の中で、帰ると彼女からの置手紙(さいこうにたまりません) (3)床にすわってる時に自分の前に座って僕を座椅子がわりにする(もう我慢の限界です) こんな感じですかね?でも好意が相手になければ何も思わないかもしれません。

noname#128163
質問者

お礼

ありがとうございます(*´∀`*)

関連するQ&A

  • 男性への質問です。

    男性の方よろしくお願いします。 (1)現在好きな子(女の子)や彼女のどんなところを好きになりましたか? (2)好きな子や彼女のどんな仕草、言葉にドキっとしますか? (3)好きな子や彼女にどんなことをして貰ったら嬉しいですか? (4)やっぱり好きな子や彼女には触れたいと思いますか? 質問攻めですが、 よろしくお願いします。

  • 男性に質問です(^ω^)

    女の子に話しかけられるとき ドキッってする仕草は なんですか(¨ )!?

  • 男性の方に質問【女の子をかわいいと思う瞬間】

    男性の方! 女の子をかわいいと思う瞬間はどんなときですか?* しぐさや言葉、行動なんでもいいです^^

  • 男性に質問です。

    女の子に対して、どんなことされると(もしくはどんなことしていると)、「この子は可愛いなぁ」と思いますか?(容姿が、じゃなく) 仕草でもいいです。 教えてください。

  • 男性の方教えてください。

    よく本気で好きになった女の子には簡単に手はだせないって、ききますが、ほんとですか?? 大切に思う女の子とのエッチは慎重になります?? もしそうならば、どれくらいの期間をおきます?? あと、どんな時にこの子を抱きたいって思いますか? ふとしたしぐさや、言葉があったら教えてください。 よろしくお願いします☆

  • 男性に質問です!

    高校生くらいの男子は、下記のような女の子をどう思いますか?その際、貴方が運動部系・文化部系のどちらなのかも教えてください。 ・大人しい(放課は1人で席に座っているような) ・可愛い(外見、声、仕草) ※その女の子とはあまり話したことが無く、アドレスも知らないとします。

  • 男性に質問!女性の好きなしぐさ

    女の子がこうするとキュンッとする しぐさや行動を教えてください!

  • 男性の方に質問です!

    こんにちは! 高校生の女です。 えっと、とりあえず… どんな女の子を彼女にしたいと思いますか? こんなしぐさに魅力を感じるとか、そういうのでもいいです。 女の子からこんなメールがきたらうれしいとか。 服装とかの面でも、みなさんの理想(?)の女の子を教えてください! 具体的に回答いただけるとうれしいです。 さしつかえなければ、回答者さんの年代も… よろしくおねがいします。

  • 男性に質問です

    私には好きな人がいます。 しかし、思い返すと好きな人がとても嫌な思いをする行動をしていたと、後悔しています。 男性は女性のどのような言葉、行動(仕草)を嫌うのでしょうか? よければ教えてください。  

  • 男性または男子に質問です。

    女性または女子にキュンってする ときってどんなときですか? 仕草や言葉、表情などいろいろ教えて下さい。