OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

男性の方教えてください。

  • 困ってます
  • 質問No.153072
  • 閲覧数60
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 68% (11/16)

よく本気で好きになった女の子には簡単に手はだせないって、ききますが、ほんとですか??
大切に思う女の子とのエッチは慎重になります??
もしそうならば、どれくらいの期間をおきます??
あと、どんな時にこの子を抱きたいって思いますか?
ふとしたしぐさや、言葉があったら教えてください。
よろしくお願いします☆
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 28% (87/304)

sweetingさん、こんばんは。

あくまでも私的な意見なんですが、好きになった女性はすぐにでもHしたくなります。
それは普段見えない、もう1つの素顔が見れるからです。
好きな女性の全てを知りたい!という気持ちですね。

抱きたいと思うときは、キスした後に潤んだ瞳を上目遣いの状態で見てしまった時ですね。
甘えたような仕草、言葉遣いは男にはたまらないものです。
参考になりましたか?
-PR-
-PR-

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.2

心底好きになった人は大事にしたいと思います。
大事にということは……責任を負うということです。
責任を負うということは、絶対に仕合せにするということです。
その自信が持てるまでは抱きしめたくても我慢する……という感覚です。
自信が持てたら、私なら白樺林の中の、白い館で星の綺麗な夜に……、
あるいはコート・ダジュールかビスケー湾を見下ろすホテルの上等な部屋で……
初めて結ばれたい
もちろん、お相手がそれを望むならば……

参考になりませんね。
オジさんの感覚は古い!ですネ。
しあわせを祈ります。

  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 12% (21/165)

私は大切にしたいですね。簡単にだなんて・・・いやです。
お互いの気持ちを通じて・・ですね。
>大切に思う女の子とのエッチは慎重になります?
もちろんです。ムード・場所などありとあらゆることに気をつかいます。
彼女を傷つけないようにという意味です。
>もしそうならば、どれくらいの期間をおきます??
わかりません。お互いに気持ちが通じたときのことです。
数字では現すことはできないですね。
>どんな時にこの子を抱きたいって思いますか?
とても可愛く感じたとき。あとは自分の気持ちを理解してくれたとき。
>ふとしたしぐさや、言葉
じっと見つめられたとき。さりげなく甘えられたとき。

ちょっとロマンチックしすぎたでしょうか?
今の若い女の子ではまどろっこし過ぎるかもしれませんね(苦笑)。
  • 回答No.4
レベル12

ベストアンサー率 23% (201/841)

結構、人それぞれだと思います。 その人の性格にもよるでしょうし。 その人のこれまでの女性経験にもよるでしょうし。 その人がとてもまじめ(?)な性格で女性経験も乏しければ、おそらく非常に慎重になるでしょう。正反対の人だったら、当てはまらないと思います。
結構、人それぞれだと思います。
その人の性格にもよるでしょうし。
その人のこれまでの女性経験にもよるでしょうし。
その人がとてもまじめ(?)な性格で女性経験も乏しければ、おそらく非常に慎重になるでしょう。正反対の人だったら、当てはまらないと思います。
  • 回答No.5

俺はガンガン突き進みます!常に状況は変わるので、いちいち細かいことは考えてないです。自分の行動に責任を持っているから全てをぶつけます。それで相手に気に入ってもらえれば最高ですね!だめならきっぱり諦めてます!
お礼コメント
sweeting

お礼率 68% (11/16)

ここでまとめてお礼をいわせていただきます。
みなさんの意見とても参考になりました!
ありがとうございました!
投稿日時 - 2001-10-31 12:59:45