• ベストアンサー

凄くマイナーだけど凄くいいミュージシャン

を、教えてください。 例えるならば、10人中9人にはイマイチだけど、1人が熱狂的ファンになるような。 インディーズ歓迎 アマゾンできる方 試聴尚可 学歴資格年齢不問 交通費上限2万五千円 マイカー通勤応相談 下記は一例 http://www.gutevolk.com/

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hunaskin
  • ベストアンサー率30% (1855/6063)
回答No.2

サイケの世界では国際的にはそこそこ有名だけど国内ではずっとライブハウスクラス マーブルシープ marble sheep ( & the run-down sun's children) 足踏み式オルガンを弾き歌う巨大な犬 JON(犬) Jon the dog いずれもyoutubeに動画あります。

Lupinus2
質問者

お礼

サイケは好きです。 キャプテンビーフハートが死んだのはショックでした。 それ以上に、まだ生きていたことに驚きました。 JON(犬)、最高です。こういうの好き。 回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

Leo今井、だな。

Lupinus2
質問者

お礼

80年代っぽい感じですね。 向井秀徳と組むということにナンバーガール世代は反応してしまいます。 回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 介護の給料

    勤務時間変形労働時間制 1年単位1) 8:30~17:30 給与月給:16万5000円 福利厚生・待遇 加入保険: 雇用 労災 健康 厚生 財形 定年制・再雇用: 有 ・有 入居可能住宅: 単身 無/世帯 無 マイカー通勤: 可 通勤手当: 実費(上限あり 毎月 50000円まで) 休日・休暇休 日: 他 週休二日: その他 年間休日: 105日 育児休業取得実績:有 募集年齢不問 応募資格学歴: 高卒以上 介護の仕事なんですけど、経験なしでこの待遇はいいですか?いずれはヘルパー2級とりたいt思ってるのですが。

  • 通勤手当(電車・バス)支給なのにマイカー通勤した場合は?

    遠方の職場に非常勤で勤める予定です。 交通費は1回につき1万円と、職場の規定で決まっているようです。 月に8~10回ほど勤務予定ですので通勤手当は10万円以下になり、非課税になると考えています。 しかし非課税の額は、公共交通機関で上限10万円なのに対し、マイカーは最大24500円とかなり差があります。 実際には電車のダイヤの関係上、マイカーで通勤することもあると思うのですが これってなにか問題があるでしょうか? タックスアンサーでは、こういう場合は、車と公共交通機関の双方の非課税分を足して10万円までは非課税と書いてあるのですが。 当然、公共交通機関勤務として取り扱ってもらい、上限10万円非課税の方がありがたいのですが この場合はマイカーだけでなく、公共交通機関も使っていたという証明が必要になりますでしょうか? また、10万円非課税として扱われるには、どのくらいの割合で公共交通機関で通勤しなければならないという目安のようなものはありますでしょうか? マイカー通勤した場合に万が一事故を起こした場合の労災認定にも影響が出ないかと心配です。

  • 交通費支給について

    主人の会社についての相談です。 6年前に中途採用で入社、 通勤についてマイカー通勤可、 勤務中は会社の敷地内に駐車してよく、 その場合は電車に置き換えた定期代で交通費が支給されるとのことで、 実際にその通り支給されていました。 しかし半年前、突然社長が「昼間にマイカーが並ぶのが見苦しい」と言い出し、マイカー通勤はNGとなりました。 電車通勤では3倍の時間が掛かるため自分で会社近くに駐車場を借りるようになったのですが、それを知った社長が 「定期を見せた者を限定に交通費を支給する」と言い出しました。 ころころと言い分が変わる社長なのですが そのたびに就業規則が変えられていれば 法的にも問題ないのでしょうか? 年間で20万円の交通費です。 マイカー通勤を前提で、マンションも購入しました。 どこか相談できる機関などがあれば教えてください。

  • 新卒(高校)においての就職

    現在高3です! アパレルのショップ店員(アルバイトスタートでも可)になりたいのですが… 好きなショップの採用情報に学歴不問18歳以上・未経験可、入社時期は応相談とありました。こういう場合は来春高校卒業する自分も応募対象となると思いますか? 学校通じての就職斡旋は気に入ったものがなく、学校を通じたものでない場合で、仮に面接に行くとなった場合は?制服でしょうか?それともリクルートスーツでしょうか? よろしくお願いします!

  • 職場に駐車場ない

    1月5日から、潮田建材屋さんで働くことになりました。 しかしこの会社は駐車場がなく、自分でさがさなければならないと社長に言われました。 まだ駐車場が見つかっておらず、もし駐車場があっても借りるお金がないです。 マイカー通勤可 で交通費は10000円まででると書いてありましたが、 駐車場がないため、 通勤には自転車しか有りません。 自転車は一時間くらいかかると思います。 もう時間もないし、どうすればいいでしょうか。

  • 職場の交通費について

    会社の交通費(マイカー通勤者のみ)が距離に関係なく5000円なんですが、これは普通なんでしょうか? 自分は往復、約40kmです。 数年前に求人票で交通費、上限なしと記載してあり、入社後こういった事になってます。 職場に近い人はいいかもしれませんが、遠い人にはどうかなと思い、相談致しました。。 よろしくお願い致します。

  • 20代半ばからの職人系の職種への就職

    今無職の26歳の者です。 この年から鉄骨工、溶接工、鍛冶工、配管工、機械工、板金工の世界に入っていくのはいかがなものでしょうか?ハロワで学歴不問、資格不問の求人を見つけてきたところです。 今までは大学中退、交通整理の警備員、飲食店の調理補助しかしたことがありません。

  • みなし残業有りとは!?

    アルバイト情報誌にみなし残業有りと表示がなされている求人広告が在ったんですが どこも同じ状況なんでしょうか? 以下その求人の評細です。     ↓    勤務曜日・時間 9:00~18:00 ◎時短勤務希望者は応相談!  働きやすい環境提供を心掛けています☆ 資格 学歴・経験は一切不問(採用は人物重視) ◎業界・職種未経験者、大歓迎! ◎13年既卒・第二新卒者も大歓迎! ◎今春、専・短・大学卒業予定者、大歓迎! ◎陸上特殊無線技士の資格保有者、歓迎! 採用予定人数 30名のNewStaff大募集! 勤務期間 3ヶ月以上◆長期勤務できる方歓迎! [A]待遇 昇給有、社保完備、交費支給、社員登用制度 昇給有、社保完備、交費支給、役職手当 確定拠出年金(401K)、すまいる共済会 ブランドマスター手当、コア手当、懇親会 資格手当・家族手当(規定有)、 になっています。

  • 採用のポイント

    きのう、パートの面接に行きました。 業務内容は、携帯電話の修理と、その報告書の作成です。 週3~4日勤務で、定休ではありません。マイカー通勤可。 「手先が器用でコツコツと仕事がしたい方、歓迎」という募集広告でした。 話を伺ったところ、1人の採用に対して、かなり応募があると言われ、その面接の後も、まだ求人をかけているとのことでした。 未経験者でも可のパート採用の場合、何が決めてなんでしょうか? 扶養控除内で働きたい人? 交通費の負担が少ない人? ちなみに前職は派遣社員で、電話でのインターネット接続のお客様サポートをしていました。数ヶ月、仕事をしていないので、そろそろ働きたいと思っています。

  • 組み立て作業の求人について

    電気器具、組立配線のお仕事で学歴「不問」経験「不問」資格「不問」のパート労働者求人に応募するのですが、志望の動機がなかなか出てきません。 電気の仕事の経験はありません。工業高校電気科卒のみで免許もありません。志望の動機といえば通勤も便利こと、資格等もなく仕事は未経験ですが学校の実習でいつも触っていたこと位です。このような動機を履歴書に書いてもよいでしょうか。何か付け加えたほうが良いでしょうか? また、来年4月に専門学院・職業訓練1年コース機械技術を受験しようと思います。そのことも明記するのが良いでしょうか? よろしくお願いします。