• ベストアンサー

凄くマイナーだけど凄くいいミュージシャン

を、教えてください。 例えるならば、10人中9人にはイマイチだけど、1人が熱狂的ファンになるような。 インディーズ歓迎 アマゾンできる方 試聴尚可 学歴資格年齢不問 交通費上限2万五千円 マイカー通勤応相談 下記は一例 http://www.gutevolk.com/

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hunaskin
回答No.2

サイケの世界では国際的にはそこそこ有名だけど国内ではずっとライブハウスクラス マーブルシープ marble sheep ( & the run-down sun's children) 足踏み式オルガンを弾き歌う巨大な犬 JON(犬) Jon the dog いずれもyoutubeに動画あります。

Lupinus2
質問者

お礼

サイケは好きです。 キャプテンビーフハートが死んだのはショックでした。 それ以上に、まだ生きていたことに驚きました。 JON(犬)、最高です。こういうの好き。 回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

Leo今井、だな。

Lupinus2
質問者

お礼

80年代っぽい感じですね。 向井秀徳と組むということにナンバーガール世代は反応してしまいます。 回答ありがとうございました。