• ベストアンサー

リフレッシュの方法

寝る前に、1日の疲れをリフレッシュさせる簡単な方法があれば教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nakumonka
回答No.1

こんばんは。 お風呂に入浴剤を入れると癒されて、眠れますよ。 最近ワイン風呂にしています。 お肌もすべすべで気持ちいいですよ。

noname#127339
質問者

お礼

回答ありがとうございました。私も、温泉とか、お風呂が好きなので、試してみます。

その他の回答 (1)

• e-toshi54
回答No.2

ラジオ体操は如何でしょう? 就寝前の軽い運動は、健康な眠りを誘います。 音源はYouTubeにもありますし、図書館でCDを借りて取り込むという方法もあります。

noname#127339
質問者

お礼

ラジオ体操ですか??面白い発想だと思いました。回答ありがとうございました。軽い運動もいいですよね。