• ベストアンサー

引き寄せの法則について書かれている本

jinseiwalkの回答

• jinseiwalk
回答No.2

引き寄せ、引き寄せと主語もなくこの呪文を唱えると恐ろしいことになりますよ。 引き寄せの法則でお金が入ったけれども妻と離婚したとか、糖尿病になったとか、かえって不幸になっている人を多く見かけます。 それは必要以上にお金が入った為もありますが引き寄せの主語が無いために幸福と共に不幸も引き寄せたからです。 言霊を知らない人が書いた本ですね。多くの不幸を生み出しています。

my-orange-pekoe
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 アファメーションで 「私は○○出来て嬉しいです」というように、 「私は…」と付けるように奨めていたりしますが、 ご回答者さまが仰ることと同じ意味でしょうか?