• ベストアンサー

引き寄せの法則って?

引き寄せの法則って何ですか? 本? 今日ダイエットで調べていたら出てきたんですが、どんなものなんですか?~~

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

それって、オカルトの一種ですよ。 近づかないほうが、あなたのためです。

その他の回答 (1)

noname#137229
noname#137229
回答No.1

私も詳しくは分かりませんが・・ 自分が思うことは、誰かも思っている。 そして、その誰かや事象が自分に近づく、あるいは影響を与える・・様な事ではと思います。 それが良い事だけに起きるなら良いのですが、悪い事を思えば悪い事も引き寄せてしまうのが、困った?所ですね。 別な言い方をするなら、知らない時には気にもならなかった事が、知ってしまったばかりに、それらの事ばかりがが気になる・・と言う事も起こりますね。 私も引き寄せの法則に関心があります。 で、引き寄せの法則とは・・と言う問いに興味関心が起きたわけです。