• 締切済み

彼氏を信じれなくなりました。

彼が夜勤だと言っていたのに飲み会とその後また別で男2人女2人で遊んでいました。 いつもは携帯を見ようと思わなかったのですが今回なんか怪しいと思って、メールを見せてと言ったらとても拒んだので無理やり見たら、発覚しました。 彼の友達に電話したら後半の遊びはその友達本人が不器用なのでどうしてもと彼を誘ったそうです。彼の送信メールに○○ちゃんの番号教えてくれる?というその友達へのメールがあったので、 また問い詰めたら、その○○ちゃんは取引先の人で生産等管理しているので、私が会社を辞めようとしていたので自分(彼の会社)の勤怠状況とか生産を個人的に聞きたくて私のために番号を聞いたと、納得できない言い訳をされました。 嘘をついたことが私は許せなかったので、部屋全部をさばくったし、彼をいっぱい叩き、友達に勝手に電話もしたのに彼は私を好きだと言ってくれたけど、気がすまないので携帯を変えてもらうことに承諾してくれました。 でも私はこの事をきっかけに彼を信じれなくなってこれからいちいち疑うだろうと思うと疲れてきます。 今までは全く疑ってなかったです。 これだけのことで凶変してしまう自分。でも好きだから別れられない。 自分に疲れてしまい、、最近毎日精神安定剤を飲んでしまいます。 このままの状態が続くしかないのでしょうか?

みんなの回答

noname#153305
noname#153305
回答No.2

もういちど回答させていただきます。 離れられないなら、是非、自分を客観的にみてください。 あなたが壊れてしまっては、彼は悲しむことでしょう。 恋は信じることから始まります。 「自分はあなたを愛している。だけど愛しているからこそ信用できない。だから、お願いだから心配になるようなことをしないで。」と言うような内容のことをあらかじめ伝えておくというのはいかがでしょうか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#153305
noname#153305
回答No.1

そんなに大変だったら、距離を置けば?? もちろん、彼氏には内緒で、一週間ほど連絡を絶つとか。 で、そのあいだにどれくらいメールや電話をしてきたかカウントしておく。 そうすれば、 彼に自分は必要なのか。 彼はどのくらい自分のことを考えているのか。 こういったことがわかると思う。 どのくらいからアウトなのかとかは自分次第。 先に決めておくといいかも。 会えない間はつらいだろうけど、「これは、私たちには必要な時間なんだ」と自分に言い聞かせて。 彼が本当に浮気をしていたら、別れることも考えることができると思う。 彼が本当はしていなかったら、二人の絆はより深まると思う。 「雨降って地固まる」 ってこういうこと。 彼が本当に心配していたら、きちんと謝ることも忘れずに。

tyouzyuku0011
質問者

補足

回答ありがとうございます。 心配なので距離を置くどころか毎日会いたいくらいです。 浮気しても別れられない気がします・・ こんな狂気的な私をまだ好きでいてくれる彼のことを嫌いにはなれません。 会社の番号も教えてくれました。 でもいまだに情緒不安定↓

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • アイシンサービスってありますか?

    彼が千春ちゃんの番号を教えてくれる?と言う内容を男友達にメールしているのを拝見しました。 彼になんで聞いたのか聞いたら、業務上で生産や勤怠状況を会社ではなく直接聞きたかったそうです。その千春ちゃんという人は私に内緒で友達と4人で遊びに行っていた子の一人の様です。それは彼の友達が教えてくれました。 その遊びも業務上の付き合いと彼は言っています。 私が会社をやめたがっているので、私の為に自分の会社の生産や勤怠状況が知りたかったとのこと。 彼とは結婚の話も出ており、このまま結婚していいのか不安です。 彼はアイシンAWの生産の人で千春ちゃんという人はアイシンサービスと言っていました。ホントにアイシンサービスと言うものがあるのでしょうか?

  • 彼氏が怪しくて、どうしたらいいか分らなくて

    四年付き合った彼がいます、少し前から彼の態度が冷たく、私を邪魔にしている様な時もあります、週に一度会い、仕事から帰って来るとただいまのメールをほぼ毎日していました、そのメールもめんどくさいみたいで2週間前にやめる事になりました、2年位前に2人専用の携帯電話を買いました 1年位は2人で使いましたがあまり電話をしなくなったので私一人解約をしました、彼は解約しませんでした、使っていないと思ってた携帯をなにげなく見たら通話の記録が有り、誰?っと聞くと会社の人って言いました、会社の人には番号を教えていないはずなのにおかしいと思い、怪しいって言ったら少し怒りぎみで話に触れません、次の時に見たら全部消されてました、次に見た時は電話機が無かったです、どうしても引っかかったので電話でもう一度彼に聞いてみたらいちいちうるさい、自分に余裕が無くて面倒くさい事は考えたく無い、勝ってにしてくれと電話を切られました、悲しくてもう終わりだと思いました、次の朝、彼からメールが来てひどい言い方をして反省してると、少し余裕が出来るまで待って欲しいと、私はまってますと返事をしました、4日たっても何の連絡も無く、どうしても会いたくて会いに行きました、彼は普通に迎えてくれました、電話を見たら隠してありました、すごく気になったのでこっそり見てしまいました、発信の記録を見たら同じ番号だけが何度も繰り返されてありました、着信もです、後で彼に携帯を見ていい?って聞いたら絶対にダメってむきになっていました、彼は俺を信じろって言います、私は彼の事が好きだけど信じられません、辛いです、別れるべきでしょうか?

  • 別れた彼氏との付き合い方がわかりません

    少し愚痴っぽいところもあると思いますが、申し訳ございません。 私は会社の同僚で約1年間お付き合いをしていましたが、2週間ほど前に向こうから別れを告げられて別れました。ちなみに、私にとっては初めてのお付き合いです。 別れた理由は色々いわれて、どれが本当か分かりませんでした。(元彼曰く、元彼自身が全て悪いみたいな言い方をしてました。私に悪いところがあって謝っても、あんたは悪くない、全部ボクが悪いんだと言ってました) そんな元彼から、ほぼ毎日メールか電話があり、夜勤の仕事でメールを返せなかったら「無視?」とか送ってきたり、電話に私が出たらすぐに切り「何で出るんや」とかメールを送ってきます。 私としては、別れたとしても同じ会社の同僚である以上、電話は出たほうがいいと思って、出たんですが・・・。 それからしばらく電話やメールのやり取りが続きました。先日、電話で仕事後に食事に行こうといわれたので、断ったんですが、同僚として食事ぐらいいいだろうといわれたので、行くことになりました。 でも、食事へ行く当日になって、仕事が終わってもどこにもおらず、メールも電話もなかったので、こちらからかけると「お客様の都合によりお繋ぎ出来ません」とアナウンスされました。メールも同様で返ってきました。元彼は2つ携帯をもっているので、もうひとつの携帯に「今日は行くんじゃなかったの?電話もメールも繋がらんし」と送ったところ、すぐに「やめとこか!!会えない」と返信がありました。 その返信を見て、もうひとつの携帯が繋がらない理由が着信拒否じゃないのかと疑ってしまい、「着信拒否するぐらいなら、誘わんといて」とかっとなり、送ってしまいました。 すぐにもうひとつの携帯から電話がかかってきて、「着信拒否してない。何で通信料未払いで通じなくなってるって思わないの。」ととても怒られました。 「メールぐらいくれてもよかったんじゃないの?」と言うと、「メールしたやろ」と言い返されました。私がメールをしたから返信をしたのを指摘すると「あー、もう。うるさいな」と言い、しばらく怒られました。 すぐに着信拒否を疑った私が悪いのは分かっていますし、反省もしていますが、自分から誘っておいて連絡ないのはどうなのか、と思います。 その電話の結果、「最悪な別れかただ」といわれたんですが、その2週間前に向こうから別れをメールで切り出されて別れていたんです。 メールの終わりに「本当は別れたくなかったけど、復縁はこちらから望みません」と言ってきていたので、何を考えていたのかがさっぱりわかりません。 今後、お付き合いは一切ないと思いますが、着信拒否を疑ったことでひどく傷つけたこともあって、同僚としてどう付き合っていくべきかがわかりません。 顔を合わせたら、普通に挨拶ぐらいするだけでいいんでしょうか・・・。

  • 自分勝手な彼氏

    私は高校1年で、彼氏は高校3年です。 ネットで知り合いました。高校は別ですが、遠距離ではありません。 もう少しで4ヶ月になります。 そこで、相談です。 彼氏は嫉妬・束縛をする人で、私が男友達2人と女友達1人と計4人でカラオケに行ったことを言うと、「別れる」まで発展するくらいキレられました。 彼氏も女友達とカラオケに行ったとこの前はなしていたのに。 あと、彼氏は私の携帯を良く触ります。私も別に見られて困るものはないし、ゲームがしたいといっていたので、暗証番号も教えてすきにさせていました。 するとこの前私のメールボックスを見ていたので「なに見てるの?」と聞くと「浮気してないかなって」といわれました。本気のトーンではなかったのですが、「え?」となりました。 でも、私が彼氏の携帯をいじると、「やめてー」と言って携帯を奪います。 「やましいものでもあるんだ?」というと「ないけどやじゃん」といいます。 そこで私がちょっとむっとすると「わかったよーなんもないから!見せればいいんでしょー」と、私に渡すのではなく、自分で操作して限られたものだけを見せてこようとするので「いい」というと、見せてきません。 携帯のことについては、私が2日前に我慢できなくなり、暗証番号を変えたので解決?ですが・・・ 変えたことを彼は知ってますが、特に何も言ってきません。 この前は、昔、彼氏に告白した女の子から相談の電話が来た。などと言い出しました。 私には男と電話もメールもしないで、とか言っておきながら自分は電話?と。 言いませんでしたが、たぶん態度で機嫌悪いのはつたわってると思います。 私が男友達の話をすると、「そんなにその男気になるの?」といわれてしまいます。 自分も女の子の話ほんっとにしょっちゅうするくせに。 それに私も、男友達の話がしたいわけではなく、彼が女友達の話をしてたな、と思い出したときなどに意図的に出します。いらいらするので、仕返しのつもりです。 なので、だいたいは「自分も前してたじゃん?気になるの?その子」と言い返します。 すると、彼氏は何も言わなくなります。 1度喧嘩になったとき話し合い、お互い打ち上げなど以外は異性と遊ばない、相手の前で女の名前はできるだけ出さない、など決めました。 これも、私が我慢した結果です。私は別に彼が女子と二人きりでなければあってもかまいません。 ただ、私が嫌なのは、「俺は異性と遊んでいいけどお前はダメ」ということです。 なので、お互いやめよう、といったのに。 さっきも、スカイプで、「今度女友達二人と俺入れて男3人でボーリングいっていい?」と聞かれました。 私も前に男友達とカラオケ行っていい?と聞いたことがありますが、彼は切れました。 なので私も、そっくり同じように「行けば?」と冷たく言いました。 しばらくは、「行けば?ならいかないよ・・」とか言ってましたが「いきたいからきいたんでしょ?行けばいいじゃん」というと「わかった、いく」といわれてしまいました。 いっていいと言ってしまった私も悪いのですが・・・さすがにいらっとして 「じゃあその遊んでるときは一切メールしないから」と言いました。 そのときメールしたら遊んでる状況、楽しいことを言ってくるから、嫌なので。 そしたら彼は、「なんでさ・・いいよじゃあ行かないから」とキレぎみで言いました。 「なんでおこんのさ」というと答えてくれませんでした、 しばらく無言でいると電話しだしたので、終わるのをまち、「寝る」と嘘ついてきりました。 この、自分の事は棚に上げる彼、どうにかならないのでしょうか。 私にも悪い部分があるのはわかっています。 素直にいえなかったり、私も基本自分勝手なので・・・。 でも、どうしてもいやなんです。 このままだと、この先何回も喧嘩をしてしまいそうだし、しなかったとしても私のストレスがたまり続けます。 別れたいとかは思いません、すきなので。 なので、別れる以外の解決策があれば教えてください・・・。 私が悪いのでしょうか・・。 長文失礼しました。 たくさんの回答お願いします

  • 彼氏とどう向き合ったらいいのでしょうか?

    私には6歳年上の彼氏がいます。付き合ってもうすぐ4ヶ月です。 その彼氏と付き合う前に私には彼氏がいて、乗り換えてしまったみたいな感じです・・・・・・。だから、周りに人には今の彼氏と私のことは言いませんでした。今は、言ってないことが寂しくて私は言いたいのですが、彼氏が付き合ってることが仕事場に広まるのが嫌みたいで内緒にしています・・・・・・。 付き合い始めて1、2ヶ月の時に、私は彼の携帯を覗き見してしまいました。もちろん悪いことは分かってます。でも私はかなり嫉妬深いのと寂しがり屋で、彼からのメールの返信が短かったり、返って来なかったりというのが不安でたまらなくなってしまって・・・・・・。で、覗いてしまったんですが、女友達や元カノと2人きりでご飯を食べに行っていました。女友達には、「うちに遊びにおいで」とか「今度遊びに行こう」と送ってました。すごいショックでした。2人きりでご飯を食べに行くのも嫌なのですが、それは一千歩くらい譲って我慢します(たぶん・・・・・)。私が嫌なだけで別に悪いことでないのかもしれないし。でも、何がショックかというと、女友達にも元カノにも私のこと(彼女いること)は言ってないんです。言ってない状態でのあのメール・・・・・・正直ホントにショックでした。泣いて、携帯見たことは謝り、ショックだったことを伝えました。彼も謝ってくれてもう2人きりで会わないと言ってくれました。 でも、そんなことを言われてもやっぱり信じられなくてしばらくしてもう一度見てしまいました。やっぱり違う女の人がいました。「休み合わせてくれたらデートしに行くのに」・・・・・・。でもまた携帯を見てしまったという罪悪感があり言えませんでした。元カノとも電話やメール頻繁にしています。私なんかよりずっと頻繁に・・・・・・。私にはメール返してくれてない時もその女の人や元カノにはちゃんと連絡していました・・・・・・。自分は彼の何なんだろうって思います。彼の部屋には元カノのプリクラも写真も一緒に旅行に行ったときの思い出も全部大事にしまってあります・・・・・・思い出を大事にしまうのは当然のことなんだろうけど、携帯のことがあるので素直にそう思えません。私より彼の心の中には元カノさんがいるんだろうなと思ってしまいます。そしたら私は彼の何なのか考えてしまいます。彼と遊びたがるのも、一緒にいたがるのも、会いたがるのも全部私からのような気がします。 今はホントにどうしたらいいのか分かりません。自分がどうしたいのか・・・・・・?あんなにショックを受けてもなんでか彼がホントに好きです。一緒にいたい。でも一人になったときすごい不安になります。今彼はきっとあの人と仲良く電話してメールして・・・・・・。彼とこのまま付き合うよりも別れる方が私は辛い気がするんです。 みなさんだったらどうしますか?アドバイス下さい。長々と書いてしまいすみません。

  • 退職するので会社の携帯を返すことについて

    3月末で、退職し、新しい会社に4月から勤務します。 今の会社から、携帯を貸与されています。3月末で会社へ携帯を返します。 1.携帯番号を友人などに教えています。 2.メールアドレス 友達などに、教えています。あまり親しくない人などにも電話番号を教えています。新しい携帯を買うと電話番号が前と違い、『何かあって番号変えた、転職したなど・・・』言われそうです。 転職したことを、知られたくないです。 みなさん、電話番号変わった場合、何と友達に答えていますか?

  • 怪しい彼氏

    最近付き合い始めた人がいます。 その人とはメールで知り合いました。なので、本名も電話番号もしらないままの関係が続き、そして特に気にする事なく、付き合い始めました。でも、付き合うとやっぱり気になってしまい、なんとか本名は聞き出せました。 あとは電話番号も何かあった時のために、聞いておきたいのですが、彼に聞くと通話の契約をしていないとのこと。たいして電話しないから、料金を安くするのに契約していないそうです。ちなみに彼はスマートフォンで、会社からは携帯を持たされてます。なので、仕事の電話は会社用でしているみたいです。 でも、大人として(彼は38才です)、すべての連絡をメールで済ますなんて、私には信じられないのです。電話すると不都合な事情(実は既婚者とか)があるのではないかと、最近は彼を疑ってしまいます。彼は叔父さん、叔母さんの家に住んでいるそうなので、その電話を使っているのでしょうか? みなさんの意見を聞かせていただければと思います。 下手な文章で申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

  • 彼氏に

    異性の弟みたいな信頼している友達と縁を切ってくれと言われた場合どうしますか? (1)好きなら完全に切る (2)隠れて連絡をとる 彼女はその子に対して恋愛感情は一切無いとのことです。 1度は携帯番号も代えて絶ってたのですが最近(2)が発覚したまにメールや電話してたらしいです。毎週末は俺と2人で過ごしてたし安心しきっていました。 会ってないとは言っているのでそれは信じたいです。 私は以前に付き合い始めの頃に反対していましたがその彼女が別の信頼している男友達と遊びに行き襲われそうになりキスまでされた事が有ってどうしても不安や嫌な思いが蘇ってきてしまいます。その時は悩みましたが泣きじゃくりかなり反省している様だったのでその時は黙って許しました。今回は隠れて連絡とってただけなのですが、問い詰めると俺に話すと揉めるし、また話せないオーラがあったと言ってきました。それを聞いて更に腹を立ててしまいました。話す気があったにせよ、隠されてた事をを許さない自分は間違ってますか?男友達と縁を切らせるのは束縛しすぎですか?ちなみに今はその彼女とは距離を置いてます。最後に補足すると自分には自信が無い訳じゃありません。長文読んで頂きありがとうございました。出来れば男女両方の意見が聞きたいです。よろしくお願いします。

  • 彼氏と別れられません

    長くなってしまいそうな話ですが。彼とは付き合って一年3ヶ月ほどたちます。今年の9月に私は会社の上司と一度だけ浮気をしてしまいました。その時の私は仕事が半年以上うまくいっていなくて、一番信頼していた上司に相談しているうちに精神的助けを求めて体まで求めてしまいました。なぜ、彼氏に相談しなかったのか?と言われてしまいそうですが、私はものすごくキャリア志向で仕事が一番重要であるという考えで、彼は全く逆のタイプで、仕事に関して何も喜びも感じない、おまえの仕事に対する熱意は理解できない。そういうタイプの人だったんです。それはものすごく不満ではありましたが、逆に普段は仕事のことを第一優先したいので、彼が全く理解がないならそこは切り離して考えることで割り切っていました。でも、それでも仕事がつらくて精神的に参っていたときに彼に相談してみたものの「だったら辞めちゃえば楽じゃん」の一言で終わりました。そこで、上司に相談して、私は上司に体まで求めてしまいました。すごく反省しました。でも上司に精神的にサポートしてもらい、私は立ち直り、それから上司とはそれまで通り上司と部下の関係で何事もなかったように過ごしていました。 ところが、その1ヵ月後、上司とのことを友人に告白したメールを彼氏に見られてしまい、ばれてしまいました。彼は凶変し自分をコントロールできないくらいに怒り狂い、こぶしでわたしの顔を殴り続けました。最初は3時間ほど、私がぐったりするまで続けました。そして、少し落ち着いて、また凶変して、そんなことが数日繰り返されました。殴ることは最初の2週間でなくなり、その次は毎晩電話で私をいびりつづけました。具体的内容は「おまえの軽率な行動のおかげで、俺は仕事も手につかない。食事も食べれない。今日は2回吐いた。精神的におかしくなった俺をどうやって償うんだ」「おまえのせいで俺の人生は全て狂った。人を信用させといて、挙句の果てに奈落の底に突き落とした。おまえはもう俺に対して何も反発なんかする権利はない」などです。こうして起こっている間も、自分を取り戻して仲良くしてみたりするのですが、結局何かのきっかけで凶変する。その繰り返しです。 私はその間、「なぜ自分が上司とそうなってしまったか」を全て正直に話しています。それについて彼は納得し、「支えることが出来なかった自分にも問題があった」と認めました。 でも、それは一時の冷静状態に言ったことで何の効力もないことでした。 私は殴られつづけたときの時点で、既に彼氏に対する恋愛感情は消えています。でも、明らかに自分のせいでこうなってしまったことは事実なので、別れるのは卑怯だと思い、我慢してきました。 でも、最近になって「会社を辞めないとこの問題は解決しない」と言い出し、私はそれだけは無理だといいました。 その上司がいるいないは関係なしに、今の会社を辞めることだけは絶対にいやです。私にとっては今の会社でどうしてもやっていきたいですし、今の仕事は私の生きがいです。辞めることだけは出来ません。 そうしたら彼は「辞めないんだったら会社にすべてばらす」「もうおまえ一人だけの問題ではなくなっている」などと脅すようになりました。 どうしてよいかわからないです。彼の言ってることはめちゃくちゃで、もう話し合いでは何の決着もつかないのです。夜は電話に出るまでかけつづけてきます。 無理やりでも別れてやろうかと思ったのですが、それは彼が精神異常者にでもなってストーカーになってしまいそうで恐ろしくて出来ません。 こういった場合は、どうすればよいのでしょう。

  • 彼氏の前で携帯をいじる。

    2人で一緒にいる時。 そんな時に友達から電話やメールがきました。 そんな時、メールに目を通しますか? 一言声をかけて、電話に出ますか? 携帯を確認したいのですが、彼氏の目が怖くてどうする事も出来ません。