• 締切済み

彼氏を信じれなくなりました。

彼が夜勤だと言っていたのに飲み会とその後また別で男2人女2人で遊んでいました。 いつもは携帯を見ようと思わなかったのですが今回なんか怪しいと思って、メールを見せてと言ったらとても拒んだので無理やり見たら、発覚しました。 彼の友達に電話したら後半の遊びはその友達本人が不器用なのでどうしてもと彼を誘ったそうです。彼の送信メールに○○ちゃんの番号教えてくれる?というその友達へのメールがあったので、 また問い詰めたら、その○○ちゃんは取引先の人で生産等管理しているので、私が会社を辞めようとしていたので自分(彼の会社)の勤怠状況とか生産を個人的に聞きたくて私のために番号を聞いたと、納得できない言い訳をされました。 嘘をついたことが私は許せなかったので、部屋全部をさばくったし、彼をいっぱい叩き、友達に勝手に電話もしたのに彼は私を好きだと言ってくれたけど、気がすまないので携帯を変えてもらうことに承諾してくれました。 でも私はこの事をきっかけに彼を信じれなくなってこれからいちいち疑うだろうと思うと疲れてきます。 今までは全く疑ってなかったです。 これだけのことで凶変してしまう自分。でも好きだから別れられない。 自分に疲れてしまい、、最近毎日精神安定剤を飲んでしまいます。 このままの状態が続くしかないのでしょうか?

みんなの回答

noname#153305
回答No.2

もういちど回答させていただきます。 離れられないなら、是非、自分を客観的にみてください。 あなたが壊れてしまっては、彼は悲しむことでしょう。 恋は信じることから始まります。 「自分はあなたを愛している。だけど愛しているからこそ信用できない。だから、お願いだから心配になるようなことをしないで。」と言うような内容のことをあらかじめ伝えておくというのはいかがでしょうか。

回答No.1

そんなに大変だったら、距離を置けば?? もちろん、彼氏には内緒で、一週間ほど連絡を絶つとか。 で、そのあいだにどれくらいメールや電話をしてきたかカウントしておく。 そうすれば、 彼に自分は必要なのか。 彼はどのくらい自分のことを考えているのか。 こういったことがわかると思う。 どのくらいからアウトなのかとかは自分次第。 先に決めておくといいかも。 会えない間はつらいだろうけど、「これは、私たちには必要な時間なんだ」と自分に言い聞かせて。 彼が本当に浮気をしていたら、別れることも考えることができると思う。 彼が本当はしていなかったら、二人の絆はより深まると思う。 「雨降って地固まる」 ってこういうこと。 彼が本当に心配していたら、きちんと謝ることも忘れずに。

tyouzyuku0011
質問者

補足

回答ありがとうございます。 心配なので距離を置くどころか毎日会いたいくらいです。 浮気しても別れられない気がします・・ こんな狂気的な私をまだ好きでいてくれる彼のことを嫌いにはなれません。 会社の番号も教えてくれました。 でもいまだに情緒不安定↓