• ベストアンサー

カリタのコーヒー器具

カリタの器具販売店 福岡市内での販売店ご存じの方教えたください。 カリタ・コーヒーメーカーの【ET-102】サーバーがほしいのですが… よろしくお願いします。  『Kalita コーヒーメーカー用 102サーバー 600CCブラック 』                           

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yamato1957
回答No.1
fhgenkai
質問者

お礼

amazonで調べました。 ありがとうございました。 商品ありました。 又よろしくお願いします。

その他の回答 (2)

回答No.3

欲しい商品が決まっているなら、ネットで購入が絶対便利です。 探しに行く時間も手間も交通費も省けます

fhgenkai
質問者

お礼

ありがとうございました。 amazonさんで調べました。 商品ありました。 ありがとうございます。

回答No.2

暇なので、調べてみました。 カリタの公式ホームページに福岡支店がありますので 電話で聞いてください。 電話: 092-611-9611 画像と同じようなサーバーが載ってました。 定価 1000円

fhgenkai
質問者

お礼

ありがとうございます 福岡支店ありました。月曜日にTelしてみます。