• ベストアンサー

男性に聞きたい恋愛をする理由

男性で恋愛をする機会が多い人に聞きたいんですけど、何故恋愛をするのですか?  今では整形技術もあり、風俗のお姉さんは美人が多いですよね。  そういう人を相手にすれば、簡単に性欲は処理できます。  性欲以外に恋愛に求めているものってなんですか?

noname#200377
noname#200377

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • amuro-rei
回答No.1

こういう聞かれ方をされれば当然意地悪に、こう答えるでしょう。 金のかからない性欲処理女を確保するため。 貴方って女性なの? だとすれば男性に何を求めて恋愛するわけ?

その他の回答 (1)

• taka-aki
回答No.2