• ベストアンサー

男性に聞きたい恋愛をする理由

 男性で恋愛をする機会が多い人に聞きたいんですけど、何故恋愛をするのですか?  今では整形技術もあり、風俗のお姉さんは美人が多いですよね。  そういう人を相手にすれば、簡単に性欲は処理できます。  性欲以外に恋愛に求めているものってなんですか?

noname#200377
noname#200377

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • amuro-rei
  • ベストアンサー率13% (151/1084)
回答No.1

こういう聞かれ方をされれば当然意地悪に、こう答えるでしょう。 金のかからない性欲処理女を確保するため。 貴方って女性なの? だとすれば男性に何を求めて恋愛するわけ?

その他の回答 (1)

  • taka-aki
  • ベストアンサー率12% (748/6126)
回答No.2

関連するQ&A

  • 東京都内にいるアジア系美人の天然物(者)は何%?

    都内の繁華街を歩くと、美人なお姉さんをよく見かけます。ふと会話を聞くと、日本語では無い事がよくあります。 そこで質問ですが、ホステスや風俗系のお仕事をしている外国人は何処かしら整形しているものですか? また、韓国は整形大国と聞きますが、男性も整形する人は多いのでしょうか?

  • 素人童貞は何故嫌悪されるのか。

    私は27歳で恋愛経験が無く、素人童貞です。 今まで50万~60万円お金を使い、風俗に通いました。 そこで、みなさんに質問なのですが何故恋愛でのセックスは 許され、風俗店での性欲発散は嫌悪されるのでしょうか。 正直納得がいきません。 若い男性であれば性欲は人並みに有りますよね。 女性に触れたい・触れて欲しいという欲求を恋愛経験・交際経験が 無い相手がいない男性はどのようにして性欲処理をすればよいのでしょうか。

  • 男性の性について教えて下さい。

    男性の性について教えて下さい。 40代、バツイチ女です。トラウマなのかもしれませんが、これから再婚を考えるにあたって、 男性が何年もひとりでいた時にどんなふうにして性欲を処理していたんだろうと 不安になってしまいます。というのは、とても信頼していた元夫が 風俗依存のような人だったからです。 一緒に暮らすまでは全くわからなかったし、 何より、結婚してまで風俗へ行く人がいるんだ、ということも驚きだったし、 風俗嬢と個人的に連絡をとって会ったりするのがすごく異常なことに思えて 別れました。 でも、こういうところでいろんな質問を見ると、 男性は性欲を処理しなければならないし、 何年もひとりでいれば、風俗は必ず行くんでしょうか? ましてや、40代で結婚もしたことがない真面目でおとなしそうな人は、 長年彼女がいなければ、そういうところにハマるのですか? 40代にもなってこんな質問、はずかしいのですが、意見を聞かせて下さい。

  • 既婚男性で不倫経験者に質問

    よく既婚男性の不倫は、体だけが目当てで、恋愛感情はない、と聞きます。本当ですか? 不倫相手に恋愛感情を持ったことありますか? 恋愛感情はなくても、不倫相手に、女性として素敵だなと思って魅力を感じますか? それとも都合のいい性欲処理器としてしか見ていませんか? 既婚男性で不倫経験者に質問です。 何故なら、経験者じゃない人に限って、不倫は性欲処理でしかない、と断言する人が見受けられ、経験者は、意外と恋心もある、という人がいるので。。

  • 風俗など。。男性に質問です。

    例えば彼女、奥様がいる男性ですが風俗で本番をしているとき、フェラをされているときなどは何を思っていますか? 例えば奥様、彼女とエッチをするときと同じ感情? 相手の体をみてきれいだとか、感じてるとか・・彼女や奥様としているときと同じ感情なのでしょうか? それとも風俗の場合はいくら相手が生身の女性でも自分の性欲を満たしてくれる機会?ロボットくらいにしか思わないのでしょうか?

  • 男性に、強い貞操観念を求めるのはいけないこと?

    私(女)は、結婚するまで性行為をしたいとは思いません。もちろん性欲はありますが… 子供が出来るかも知れない行為ですから(もちろん違った目的があるのは知っていますが)、しかるべき相手としかしたくありませんし… ですから、結婚する人もそういう価値観の人が望ましいと思っています。 (自分で処理などは何ら問題ありません、風俗はダメです) 今まで好きになっておつきあいできた人もいたけれど、経験済みで価値観が違ったので結婚は考えられませんでした。 これって、不自然でしょうか?いけないことでしょうか?男性は性欲が~とか、本能が~とか、そういう性差を加味しても、 過去の女性との行為は受け入れられないです…

  • 男性の風俗について

    付き合っていた人が風俗に行っていた事がわかりました。私は彼と付き合う前、彼に「風俗は嫌悪してしまう」と言っていました。例え性欲処理だけの為であっても、彼が自分以外の女の子とそう言う事をしていた事自体が不潔と思ってしまい生理的にダメなので、別れたいと告げました。彼は別れたくないと言っていますが、私の意思はどうやっても変わりません。私の考えは、男性には理解してもらえないのでしょうか。 ここにいる男性にお聞きしたいのですが、彼女や奥さんが風俗を嫌だと思っているのに風俗に行かれる心理はなんなのでしょうか。(仕事の付き合いはまた別問題なので除きます。あくまでも自発的に風俗に行かれる場合です。)男性は体の構造上溜める事は出来ませんが、風俗に行かなくとも一人で出来ると思います。私はアダルトビデオの鑑賞や一人でする事に関しては全く嫌悪はしておりません。 また、彼と口論になった際、私が風俗行ったらどう思うの?の問いに、それは嫌だと言っていました。風俗に行く男性は、彼女・奥さんが女性用風俗に行かれる事はどう思いますか?(この場合、女性側の妊娠は無いものと過程します)私は、自分は風俗に行くが相手の風俗はダメと言う彼の考えを理解出来ません…。

  • 恋愛しない女性

    恋愛しない女性 現在19歳の女性です。私は過去も現在も恋愛経験はありません。告白されたことは二回ほどありましたが、断りました。その時は恋愛に対して大した感情もなく、むしろ興味はありました。 でも、どこもかしこも恋愛ばかりで、こんな型通りの人生は楽しいのかしら?と思うようになり、一切恋愛事に興味がなくなりました。ドラマも恋愛ものを見ても面白くないし、漫画も恋愛ものはあまり読みません。今も恋愛したいとは思いません。 私は少しトラウマがあって、母が私が生まれる前に風俗店で働いてました。本当に父の子か分からずDNA検査までしたそうです。しかし、母は好きで風俗店に勤めていたらしく、父の反対を押し切って働いていました。浮気も小学生の時に数回、今もしていると思います。家庭に愛情なんてありません。両親は私を愛情をかけて育ててくれていましたが、母のことは許せません。それから風俗で働く女性、そこに行く男性も軽蔑の対象で見ています。その人の人生なので私がどうのこうの言えませんが、正直、引いてしまいます。そして、いつからか人間なんて、子孫を残すために恋愛をしているだけで、愛は偽善なんじゃないかと思うようになりました。現に夫婦も一緒に居て飽きてくるから、浮気をしたり、男性は風俗に行ったりするのでしょうし。本当に死ぬまで愛し合うなんてなかなかないと思います。人間の本能が恋愛に走らせてしまい、欲しい物を購入した時の満足感と同じで、冷めてしまう。そう考えると非常につまらないし、こんな無駄なことをして生きるなら誰にも気もお金も使わず、友人と遊んだり、一人で好き勝手していた方が楽しいと思うようになりました。恋愛しないのだからパートナーから裏切られることもない、誰にも干渉されないと。 でも一生恋愛しなくても、やはり性欲は出てくるでしょうし、男性のように風俗に行くわけにも行かないので、困りものです。仮にそんな店があっても金で男を買おうなんて思いませんし、性交渉のために恋愛もしたくありません。私自信が風俗に行く人を軽蔑しているのでそんなことはしませんが、すごく複雑な気持ちです。恋愛はしたくないけど、性欲はある...人間て都合のいい生き物です。私自身も勝手だと思います。 まだ19なので、もしかしたらこれから数年したら考えが変わるかもしれません。私も飽きっぽいので、ころころ意見が変わるので、こんな偏った考えもなくなって少しは受け入れられるようになっているかもしれません。 恋愛しない人って本当にいるのでしょうか?またどんな理由でしないのでしょうか?

  • 風俗に行く男性は、虚しくならないのでしょうか?

    風俗に行く男性に質問です。 ご存知の通り、風俗嬢は、あくまで仕事で、お金の為に客の男性を相手にしていますが、 『お金を払って相手にしてもらっている』 『我慢して相手をしてもらっている』 『演技をして感じるふりをされている』 事に対して、男性は虚しい・惨めだとは思わないのでしょうか? ちなみに私は女性ですが、どうしてもそれが嫌な為、女性用風俗を利用しようとは思えません。 愛情と性欲を切り離せない、というよりは、あくまで上記のように『お金を払って相手にしてもらう・合わせてもらう』というのに抵抗があります。 よって、身体だけの関係(つまりセフレ)は、なんとも思いません。無理に相手をしてもらっているわけではないからです。 風俗を利用する男性は、お金を払って相手にしてもらう事、我慢して相手にしてもらったり、演技で感じるふりをされても、虚しい・惨めだとは感じませんか? 自分さえ満足できれば、特に気にしませんか? ちなみに、風俗に行く事自体を批判しているのではありませんので、それに対する反論はご遠慮ください。 私は、男性も女性も、風俗を利用して性欲を処理する事は、別に悪い事ではないと思っています。 それは、自由です。 そうではなく、ここでは虚しい・惨めだと感じないのか? 感じないなら何故?という疑問です。 内心どう思われていても…金ヅルだと思われたり、小汚い爺だと思われたり、下手くそだな!と思われていても、別に気にしませんか? と、いいますか、それ(嫌々相手にしてもらう、内心馬鹿にされたり演技をされる)を嫌がる男性は、そもそも風俗を利用しないと思うので、利用するという事はやはり気にしないタイプという事でしょうか? やはり男女差なのでしょうか? 男性は完全に割り切っているから?自分の性処理だけが目的だから? 女性は、お金を払って相手にされても、虚しいと感じる人が多いのではないかと思います。 しかし、中には男性でも虚しいと感じ、利用しない人が何割かいるのではないか、と思っているのですが、どうなのでしょうか? ちなみに、風俗嬢はセックス好き!客の相手を喜んでしている!演技なんてしてない! と勘違いしている男性の方は、回答をご遠慮ください。 そもそも話にならないので…。 例えば、下↓の様な男性の方です。ある意味、幸せ者ですが…。 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1412888094 もう一度言いますが、風俗に行く事自体を批判しているのではありません。

  • 男性のみなさん回答をお願いします。

    男性のみなさん回答をお願いします。 いつもお世話になっております。 私には今、片思いしている彼がいます。彼とは同級生でかつて1年間だけ同じクラスでした。 先日、彼と私を含む同級生合計4人で飲む機会がありました。 その席での彼の発言がどうにも理解できずに苦しんでいるので、ぜひアドバイス頂けたらと思い投稿させていただきました。 たまたま私以外の3人が男性だったせいか、話題はなぜか風俗店についてでした。 恋愛経験がなく、そのテの話題は苦手だったのですが…なんとかその場の空気を保つためにも一生懸命、話を聞いていました。 話をしていたのは私の片思いしている彼ではなかったのですが、彼も興味深々な様子で反応をしていました。 その流れで「10万以上もする高級な風俗店もあるらしい」という話を受けて 彼が『風俗でそんな大金を使うなら、その金で普通に恋人が探せるだろ』と言っているのを聞いて 私は「彼女さえ見つければタダでSEXできるのに、風俗でそんな大金を使うのは割に合わないだろ」と言いたいのだと感じてしまい、彼の発言に落ちこんでしまいました。 彼にとっては彼女も風俗もあくまで自分の性欲を満たすための存在なのかと…。 さらには、恋人との温かな人と人との関係までお金で換算しようとしている気がして、嫌悪感すら抱いてしまいました。 きっと男性の視点からすると、そう言いたかったのではない!など感じるところは違うと思います。 なので、もしよろしければ彼の言葉にずっとモヤモヤしている私にアドバイスをお願い致します。 長文・乱文ですが、ここまで読んで下さりありがとうございました。