• ベストアンサー

東京都内にいるアジア系美人の天然物(者)は何%?

都内の繁華街を歩くと、美人なお姉さんをよく見かけます。ふと会話を聞くと、日本語では無い事がよくあります。 そこで質問ですが、ホステスや風俗系のお仕事をしている外国人は何処かしら整形しているものですか? また、韓国は整形大国と聞きますが、男性も整形する人は多いのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hide5884
回答No.1

天然者の割合については“?”ですが、私が以前韓国男・女性(皆20代)に聞いた話では、韓国では女性の整形はごく普通に行われています。ある男性曰く“ソウルには美人か醜い女しかいない”つまりそれほど整形が当たり前に行われている、ということ。そういえば日本からもプチ整形を受ける為の韓国旅行に出る女性が多いともききました。 男性については、まぁ芸能人ならいざ知らず、普通の人はなぜか抵抗のある人が多いようです。髪を染めたり、ピアスをあける事すら“親に怒られる”といって拒否する人がいたのには驚きました。

blueberie
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 では都内の韓国の女性で、且つ美人さんは大抵施術済みの可能性有りそうですね。 しかし、それよりも男性が強い抵抗を持っているという事が面白いですね! ありがとうございました。