• ベストアンサー

JA11V_ジムニーのラテラルロッドの互換性

JA11V_ジムニーのラテラルロッドを切って 1、片側長ナットを溶接 2、反対側タップを切る  にて調整式のラテラルロッドにしようと思いますが、後継ジムニーや軽トラやアルト などのラテラルロッドで、互換性のあるラテラルロッドはありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaitaiya
回答No.1

ごめん、ジムニーJA11V って660旧規格の前後リーフリジットの形式になるんですが? とするとサスペンションの左右の位置決めはリーフが担当していてラテラルロッドはありません。 となると車の形式が違っているとか別のパーツの話をしているかとか・・・・どこかで勘違いをしていると思われます。 一度その辺を確認していただくとか該当部位の写真をupしていただくことをお勧めします。